◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
やすいくん、ありがとう。
3誌を買いました。
何気なくちびチャンたちのページをチェック。
したら、安井くんの言葉に感動してしまったM.A.D.ヲタです。
みにまどのこと、あそこまでベタ褒めしてくれてありがとうございます。
自分のコメント欄の大半をkomadoで占めてくれて本当にありがとう。

そうか。
あの子らも安井くんたちからしてみたら大先輩になるんだね。
いつかは「ターンのキレイな高橋君みたいになりたい」なんて書かれちゃうかもねw

高校生以上の無所のことはぶっちゃけしっかり見てなかったんだけど
これを機会に安井くんや他の子のこともチェックしてみたいと思います。


そういや
慎太郎のページに『ryutaro morimoto』と記載されてるのだが、間違いだよねw

| ♪雑誌(感想) | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
さすが写りこみ大王
ひさびさにつかったな、このフレーズ↑。(笑)

今月発売のW誌に竜くんの写りこみ発見。
健翔ちゃんの隣でかっこよく写り込んでる。気まぐれJETにも小さく写り込んでるね。


そういえば
窓の窓、新企画になっちゃいましたがいずれかは竜くんたちの紹介もあるよね?
あそこで紹介されるにはまずは掲載されないとだめなのかな。

とりま、この滝翼ツアーが終わった時に今ついてる子たち全員で載れるといいね☆゛

DUETだけはまだ載せてもらえてないので念願のD誌初登場になる事を願います。


●カレンダーの話
総勢200名以上のJr.が登場ということは竜くんもちゃんと載せてもらえますよね?
| ♪雑誌(感想) | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
4回目の雑誌掲載
またまた日記放置申し訳ない。
しかも痛々しいレポを最後に更新が止まっていただなんて本当に恥ずかしいです(><。)

それはそうと、竜くん雑誌掲載おめでとう☆゛
これで今年になって4回目の雑誌だね。取材を受ける事も大分慣れてきたのか
表情が今まで以上に緩やかになってきたように思います。

ひとつひとつの言葉に対してもところどころに冗談を入れられるようになってきて、
やっとここでも竜らしさが発揮できるようになってきたよね。

自分でも”松崎くんの次ぐらいにおちゃらけキャラ”だと認めちゃうくらいだからね。(笑)


普段は絶対つけないであろうアクセまで付けていて本当にスタイリスト様様です。
髪型もりゅうが好みそうなセットの仕方だよね。(笑)

そんなりゅうがB-BOY系ファッションをな極める理由まで分かってほくほく(´ω`)


細い体を隠すため、か!(・・・)
わたしは結構好きな体つきだったんだけどなー。最近では腹筋も割れてきて
いい感じになってきたと思っていたんだけどなあ。

でもでも、りゅう自身がそんな気にしていたとはね><

肉類をもっとたくさん食べて筋トレを欠かさずしてゴツい体を手に入れて下さいな!



しかし。
PLAYZONEが終わり、3日後には翼君の舞台への出演が決まっていたとはね!
本当にお疲れさまです。

ってことはへいせいじゃんぷが華々しく横浜ありーなでお披露目されていたとき、
りゅううぃず翼組の皆様は翼君の舞台に向けてレッスンの真っ最中だったのかな?



ともかく、この7月から大忙しの3ヶ月間になったとは思いますが、
本当に本当にお疲れ様でした。

なかでも翼くんの舞台はかなりのハードスケジュールだったようで、
ただでさえ細くて華奢な身体なのに本当によく頑張ったと思います。

手を抜く事もせず最後までやり抜いたあなたに拍手を送りたいです。(*´∀`*)

これらの舞台で得た事を生かして次の仕事も精一杯頑張って下さい。


冬もまたえむえーでぃーのみんなと一緒に踊る事ができますように、
そして、何よりも、みにまどが揃ってお仕事出来ることを願ってます。



ところで。もうりゅうは本格的にえむえーでぃーのめんばーなのかな?
D誌の窓の窓に載る可能性あり?(゜∀゜)


以下Web拍手のお返事です(いつもぽちぽちありがとうございまーす!!)
続きを読む >>
| ♪雑誌(感想) | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
プレゾン900回記念
今月はプレゾン900回記念の記事に登場。
D誌W誌P誌と3誌全てに載ってるけど、一番写りがいいのはD誌かね?

P誌→デコしか見えない(笑)
W誌→同じくデコしか見えない(笑)右のお目目だけはちらっと見える。
D誌→全身写ってるけど・・遠め(><)!


にしても竜くんの髪型は・・あれでいいのか?ww
せっかくの900回記念式典なのだから前髪は下ろすべきではないのか??w
本人はあれでも鏡の前で気合入れて整えたんだろうけどねー
あけおめパンフのような髪型がこういう式典ではいちばん相応しいと思うよ!


ちなみにM誌に舞台の様子が載っているのですがそこにも写り込んでます。
さすが写り込み大王!(←ひさびさのフレーズ。笑)


なのに、私ってばうっかりしていて買い忘れました。・・今でも売ってるのだろうか?
3誌買いに行った時にはもう今月のM誌は置いてなかったんだよなーどうしよか。(汗)


今月末のJr.コンの時にでも新横浜駅の前のあの本屋で探してみることにします。

| ♪雑誌(感想) | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
07’プレゾン組が好き
すみません、放置してましたw
更新を楽しみにしてくれていた方もいるというのに本当にすみません。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

だから、これからは一日一更新できるようにマメに頑張ろうと思います。


にしてもP誌!
初登場にしてベテランのお兄様方と一緒とか何事デスカ(´∀`)
もう、涙、涙だよ。
これで雄大お兄ちゃんと同じページだったら尚更良かったのになぁ。
山亮に嫉妬してしまいそうになってしまったお(笑)
でも、撮影の裏側では、きっと、竜君の事を可愛がってくれたことに違いないよね!

ここで勝手に妄想こーなー!
雄「竜〜お前って可愛いよなぁ。」
竜「そんな事ないっスヨ!」
雄「てか、お前、オレの小さい時によく似てるんだよなぁ」
竜「ホントですか?嬉しいです!!」

(ここに山亮先輩乱入)
山「ちょっとちょっと!雄大君、僕の事忘れないで下さいよ!(´◇`;)」
雄「亮太の事忘れる事ないから!」
山「えへへ☆オレ、雄大君の事大好き!!」雄「オレも亮太のこと、大好きだよ!」

竜「・・・・・(そんな様子をじっと見守る高橋りゅう。)」

雄「あ、ごめん。竜の事も大好きだよ!ラブ
雄「てか、亮太が次男、竜が3男で辰巳3兄弟結成!」
竜「やったぁ〜♪オレ、すごく嬉しいです!!」

雄「亮太も竜もこの夏は気合い入れて頑張っていこうぜ!」

そんな時、大河は福ちゃと松崎先輩にうんと可愛がられてるのでした。
チャンチャン!

なんて基地外ですいません。気悪くされてしまいましたら申し訳ないです。汗

だけど、この夏は本家マドとミニマドが一緒する事が多くて嬉しい限りです。(´▽`)

次は嵐組の皆さんが揃って雑誌に載るといいな☆
で、夏が終わるころには小坂・福士も含め22人が合流して新生MAD結成。

にしても、さすがに22人は多いよね(笑)多すぎだね(笑)

でも、今はユニットに入れてなんぼな世界。上を目指すならまずはユニ入り。
ただ、22人全員で雑誌に載るとしたらどうなるんだかね(笑)

やっぱり本家は本家、ミニマドはミニマドでユニット組む事が一番なのかも。


竜たち6人に何かユニット名を!6人の頭文字を取ってYATTIOなんてどう?(笑)
| ♪雑誌(感想) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP