◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。



| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWS名古屋23日2部
とゆーわけでにゅーすこん行ってきました。
シゲソロでタンバリンを叩くりゅうくんはすごくかわいかったです。

竜クンはすごくニコニコしてて、でも、キメる時はちゃんとキメてて。
表情をちゃんと使い分けててプロ意識が高かったように思います。

そして、何よりすごく楽しそうでね。そんな姿を見て涙出てきたよポロリ

MADEからはひとりだけでいつも一緒に頑張っている仲間はここにはいない。
でもお兄さんたちのなかで必死に踊ってて、その姿に胸がドキドキしました。



そんなこんなで明日も東京ドームへ行ってきます。
なので、自分の中で記憶を整理するためにも簡単にメモしときます。

続きを読む >>
| ♪コンサートレポート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ご報告まで(えびきす@代々木)
おひさしぶりです。生きてます。

レポもあげられてないまま次の話題に移るのはとっても申し訳ないのですが
えびきすこんへ行ってきました。

まさかのまさかで健翔や大河、ゆーちゃんずらに会えてとても満足してます。

左側に
松崎*大河*健翔

右側に
越岡*辰巳*福田

この並びで座ってました。健翔は終始ニコニコ、大河は真剣なお顔をして観覧。
Daysとか振り入ってるだろうからその場で踊っちゃえばいいのにね。笑

ってかなんでりゅーくんを連れてきてくれないのよ!他に用事があったのかな?


えびきすこんなのにこのまさかのさぷらいずによりまどばっかり見ていました。
ごめんなさいね。


いけだゆーとくんのこともちゃっかり見ちゃいました。ほんとにかわいすぎるの。


でもね!!
外周で勢いよく転んだり
ボールをステージ下に落としてしまったり

ゆとくんなりに失敗もいくつかあり。でもめげずに笑顔で頑張る姿は本当に立派!


小さいながら一生けんめいがんばってました。でもね、背も伸びていた気がする!

いけだゆうと、10さい、今日もすくすく成長しています。心も身体も成長真っ只中!
| ♪コンサートレポート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
嵐コン@6日
嵐コンへ行ってきました。

今年の夏を締めくくる、とても感動的なフィナーレとなりました。
予想どおり、花火も打ち上げられてたしね。

終盤からは雨もぽつぽつ降り始めたけどそんなの問題ないくらい盛り上がった。

埋もれも心配してたけど、ぜんぜん見えてね。
外周のすぐ隣だったからムービングステージの下へ初めて入ることができたの。
今更ながら、あれ、ほんとすごいね!!ステージごと移動しちゃうんだもんね。
おかげで嵐さんたちのことを近くで見ることができました。みんなかっこよかった!!


というわけで久々にいい仕事してくれました。>自分名義
たぶん次は天井席だな。でも、嵐コンはどこの席でも楽しめるから不思議だよね!(*´▽`*)


さ。レポ。超上手側からでしたので縦花道で踊られたときにはキツかったです。


続きを読む >>
| ♪コンサートレポート | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
SUMMARY(8/10)
今週もまた行ってきました。
りゅーくんの出番はかれこれ7〜8曲ほどでしょうか?下手側多しでした。

見所的にはちゃんすとぅちぇんじのターン3連発かな?
あれは本当に綺麗。

なーのーにーー!!その後の静止ポーズでは芸人魂を発揮しすぎのりゅーくんww

せっかくの感動が薄れちゃうじゃないか、ばかばか!!!

でも、そこが、りゅうくんのいいところなんですけどね。(*´▽`*)


さて。次は21日。これが自分的にもラストの公演です。
今年も去年同様、高橋くんのお誕生日を祝ってきます。

りゅううちわ、どこまで並べられるかな?友達の協力の元、3枚は並べられますww



続きを読む >>
| ♪コンサートレポート | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
じゃんぷこん@横浜
またまたブログ放置してた・・!!
これからはもっとこまめに更新しないとね。


いろいろと話したい事は山ほどあるのですが、


まずは、JUMPコンのまとめをしなくてはだね!



今回は体調を崩していたということもあり、回数を減らしたりで、
結局、2公演しか入ることができませんでした。

また、太鼓のシーンとか死角で見えない所もいくつかあってなんだか不完全燃焼。


でも、最後の最後で立ち位置に入れたりでそれだけでお腹いっぱいになれました。←単純www



というわけで簡単にまとめ!



続きを読む >>
| ♪コンサートレポート | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP