◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 矢口真里、脱退… | TOP | じゃにいずじゅにあかれんだー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
秘蔵ものが満載
今日は久しぶりに昔のビデオを見てみました。
2年前?(@2003年)
少クラのセットがホールに変わった頃のものをチェケラ。
伊野がまだ初初しくて可愛いのです。
丁度呼ばれ始めた時…だったのよね??
「風を受けて走れ」とか可愛すぎて死ぬ。(*´∀`*)
ヤマピを取り囲むように、
伊野(座り)光平(横向き)大河(正面)な立ち位置で。
カワイイカワイイ。
あまりにも可愛すぎて連れ去りたくなってしまいました。(犯罪です。)

竜くんの初めてのテレビ収録ってなんなんだろう?
と思い、それからはいろいろなビデオをチェケラ。花
「世界中の誰よりきっと」(@7月)で合っているのかな?
(ちなみに、あたしが竜くんを初めて見つけたのがこれ。↑)
6月は大阪公録だったし、5月以前は、竜くんらしき子は出ていないみたいだし、
やっぱり7月からの収録から呼ばれ始めたのかな??
このあたりからバシバシとバックで踊り始めたのよね。(^V^*)

そうだ。「世界がひとつになるまで〜」で竜くんらしき子を見つけたんだけどね、
カメラカメラでよく写った瞬間、
よくよーーーく見たら太田のリュウくんだった。(笑)
リュウはリュウでも、太田の隆くんの方でした。(…)

太田のリュウくんといえば!
あれは、やはり2年前の春。キックお台場♪での出来事。
「あの越似の少年はだれ?誰?だれ?」
と赤間担の友達によく聞いていたことを思い出しました。
それからというもの、彼の呼び名は小さい越岡君に決定。(・∀・)
で、今年の冬。
「あの越くんと隆くんの幼少期にそっくりな男の子は誰なのですか?」
とこのプログで尋ねると、それは、小池翔磨くんということが判明。

小池翔磨 → 太田隆司 → 越岡裕貴


じゃにいずじゆにあ内で成長過程が完成?(やめれ)

他にも、

高橋 竜 → 辰巳雄大

今井貴将 → 河合郁人

山本亮太 → 戸塚祥太 → 宮城俊太


のようなたくさんの成長過程が出来るよね。(だからやめれ)
竜たんと雄大は、ほーんとソックリんこだし
今井の貴きゅんと河合の郁きゅんも雰囲気がそっくり。
りょたさん等は丸顔からあのダンスのシャカリキがね!

他にもないかなぁー。
「○○くんが○○くんのちびっこ時代にそっくりだと思います〜。」
みたいな意見がありましたらコメントまでよろしくお願いします。(…)


思えば…、にゅうすのコンサァトまであと3週間なんだよね。
どうしよ。何の支度も出来てない。
「竜」の裏側は相変わらずのままだし。(苦笑)

冬のコンサでね、ぶんぶんウチワを振り回してたら、
裏に貼ってあった竜くんの小さい切り抜きが前の列に見事に落下してしまったの。(笑)
で、「取っていただけませんか?」と言おうとしたら既に拾われてたところでね。
(恥)
AB「誰この子〜!?(爆笑)」
A 「知ってる?」
B 「知らない…。」
と笑われてしまった訳で。すーごく恥ずかしかった思い出として心中に残っています。

で、この間も同じことが。(^^;)
竜たんが近くに来たから、必死にアピる準備をしていたら、
裏に貼ってあった竜くんの大きい切り抜きがポロロ〜ンと垂れてきてね(笑)
でも、来ちゃう!と思ったから、
必死に裏のその切抜きを抑えて表の「竜」を見せたら見事にニコニコ顔GET。(たぶん)
竜くんが去ったあとに上田のお友達からノリを借りてペタペタと貼ってました。

あの時は本当に焦った。
竜くんがポロロ〜ンと垂れてきたの。(笑)表現しにくいんだけどね。(汗)

ちなみに、RYUのUはどこかに落としてしまったようで未だ見当たりません。(´`)
どなたか「U」知りませんか?(知りません)また作り直さないとだよね、ホント。ショック

ではでは。
あ、ありー14歳おめおめー!おめでとうございます。

●写真日記随時更新中なので、もし良ければご覧あれ。

●マネーコーナーも追加!(@いちばん下)
各自のサイトやプログに広告を貼るだけで報奨金を得られるサイトや、
モバオク(携帯オーク)を追加してみました。
ヤフオクよりも規則がゆるいし、いろいろなレアものを安く手に入れることが出来るよ!
今も、無事に将也の昔の写真を落札することが出来ました。(´∀`ヤッタ!*)

●あと!前略プロフも設置してみたので、ご覧あーーれー!
(前から作ってたのですが、設置するのを忘れてたというおおばかちゃんです。笑)


| - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いつも日記を楽しみに拝見させていただいてます♪
でも、ひとつ疑問が・・・
コンサートに高橋の内輪持っていくのに降りないんですか??
そこまでしてるのになんで高橋に降りないのですか??
高橋だけにしないんですか??
よかったら教えてくださーい。
| カーコ | 2005/04/16 5:21 AM |
はじめまして。
書き込み有難うございます(^∀^*)

えっと…
申し訳ないのですが、ここでは、書きにくいため、
右側にある「リンク」からメールを送っていただけないでしょうか?(><)

お手数をかけてしまい、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m〃
| あんず | 2005/04/18 4:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ミクシー最強集客ツール登場!
えっ!?  たった 1日 で 125 人 ものマイミクを捕獲!?数日の冒険で 1日 2288 件 ものユニークアクセスまで獲得! !!!!?『 他の現役mixiツール以上の今までにない使いやすさと多機能なアイテム 』 あまりの「機能や内容・使い勝手・即効性の...
| 知って得する情報 | 2007/02/17 12:10 AM |