◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 勝手にお手紙交換 | TOP | 元気ですよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
近況いろいろ
ああ、だめだ。
また放置しちゃったYOH!!
なんだかこのブログの存在価値が分からなくなってきた。
というかブログの書き方を忘れた系?(笑)
あっちに慣れすぎちゃったのかなぁ??

でもこのブログもまだまだ300近い方々が読みに来てくれているので
これからもマメに更新頑張ろうと思います。

さて、何を書けば良いのか(笑)
日常的なことについてはみくしーで書いているからな。をたくなお話。

●NHK歌謡コンサート
時間も時間だったから、
ちびっこわらわらはいないだろうなぁ〜。もしや・・関ジュ?と思っていたら
本家MADわらわらの皆さん(´∀`)
はて、NHKホールでのお仕事はあの子らにとっていつぶりなんだろう?
だけどそれだけ懐かしく思いました。そして、皆が可愛い事。

山亮はあいかわらずのシャカリキだし、池ぷ〜はいつの間にか茶髪になってるし
幸大はすっかりMADに馴染んだようだし

なんていうか、その・・やっぱり、本家のMADは素晴らしいと思いました。

いつかはりゅーくんもこの職人の皆様と肩を並べて踊る日がくるのかな。
その際は”辰巳雄大”の弟の座はどうかうちの子にお譲りくださいませ(笑)>山亮様

もしくは
一番上は雄大〜(ゆうだい!)いちばん下は高竜〜(りゅーりゅー)
あいだに挟まれ、山亮〜(りょーりょー)

シャカリキ3兄弟、チャンチャン!こんなユニットを結成希望!宜しく頼む☆(笑)>雄大様


●マイ☆スィートホーム
そして、その後に放送された「マイ☆スィートホーム」。
嵐君が出るって前々から聞いていたので
いつもはその時間はお夕寝のときなんだけど頑張って起きていたの。
そしたら、見て正解だった♡めちゃくちゃ癒された(*´ー`*)

あーかわいいかわいい!
やっぱり、わたしは深澤さん家の嵐くんが今いちばん好きな子役です。

松崎駿ぴーのこともまだまだ好きだけどね☆☆〃
日本広告機構(だっけ?)のCM見るたびに、キュンキュンしているけどね(笑)
駿ぴーもまた地上派のドラマに出てくれないかな??

子役では深澤嵐、俳優では、松崎駿ぴー
じゃにーずじゅにあではRyuを中心にこれからも応援していこうと思います。

え、なんでRyu表記なのかって?(笑)それはパンフのニックネームに注目!
どんどん進化する高橋りゅーのあだ名。

03年(当時小6)の名鑑では、「りゅう」
04年(当時中1)の名鑑では、「リュウ」
そして、今年。07年(ピカピカの中学3年生も卒業☆)の名鑑では、 「Ryu」(笑)

彼は韓流スターでも目指しているのだろうか?(笑)何になりたいのかな?(笑)

なにはともあれ、これからも彼の動向に注目です。高橋Ryuに清き声援を!(^ー^)


●最近気になるちびっこ
どうしてなのか森本龍太郎ブームが今更ながらきている(笑)大森本以来?
弟想いな兄ちゃんに萌え。

新人くんでは噂の笹原英作くんが好き。どことなく面影が昔のRyu様に似てない?


●続きはWeb拍手レス
ぽちぽち有難うございました!拍手があるとやる気が沸いてきます。今後も頑張ります☆〃

●1月15日17時代の方
ですよね〜
もっとちびっこヲタにおいしい番組にしていただきたいものです。(>_<)
たぷきず中心で
ちびっこによるちびっこのためのちびっこが楽しめる番組を作ってもらいたいですよねー(笑)


| ***雑記*** | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 2:03 PM |
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX外国為替証拠金取引(FX)というのがあって、仕組みがよくわからない人でもマニュアル通りの操作で簡単に利益がでるそうです。パソコン初心
| 奥さんちょっと見てよ | 2007/02/03 12:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 5:53 PM |