◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 元気ですよー | TOP | はだか祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
にゅーすこんへ行きたい
りゅうくんに会いたい。
なんで外れてしまったんだろう。なんでチケが見つからないんだろう。
悲しくて、なんだか泣けてきたよ。
りゅうくんの出番はわんさかだというのに。(><)
だから、地方へは必ず行きたいと思います。
今からチケを探せば、きっと間に合うはず。(てかりゅーくん飛ぶよね?)

わたし、にゅーすの曲を踊るりゅうくんが好きなんだよね。
めっちゃ楽しそうなんだもんvvすんごくノリノリなんだもん。

あーなんだろ。
冬の滝翼コンに続き、今回のにゅーすこんもわたしにとっては
ベストメンバーです。(*´∀`*)

ふっとつー(ニカ宮玉)
えむえーでぃー弟組・じゅにあぼーいず(渡宮佐小阿船)
JJちびっこ組(中島山田森本兄弟京本知念)
その他ちびっこわらわら・謎のピアノ少年、バトン少年・・だっけ?

もう素敵すぎる!
ホントに行きたくてたまらないよ。だから、地方で頑張ります。(笑)


にゅーすコン@横浜へ参戦される方は楽しんできてくださいね。
りゅーくんレポもお待ちしております。コメもらえると嬉しいです。



| ***雑記*** | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして(●^∀^)ノ
こしあんぱんというブログをやってます越岡担の亜子といいます!!

私はNEWSコンは行ってないんですが、身内が行って来て竜くんの報告をしてくれました(≧∀≦)
ヌンチャクだか鎖だか持ってたそうです!!
サヤエンドウの竜くんもカッコイイと聞きました(*^ー^*)

突然のコメント失礼しましたm(_ _*)m
| 亜子 | 2007/02/20 8:55 AM |
以前お邪魔したことがあるかと思いますが、
一応はじめまして。

横アリ入って来ました!竜くん出番大量でした!
関風ファイティングでは、手越クンとの絡みがGood☆
Boon Boon Powerでは、NEWSの中心からちび窓6人が浮き上がって来るんですが、
めっちゃカッコつけてて笑えるくらいでした(笑)

振込した公演が全て外れたので、
ギリギリまで悩みましたが、無理して入って正解でした。
あんずさんのレポ、超好きですので地方飛んで、
レポお待ちしております♪♪♪
| わっと | 2007/02/21 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
モデル 画像 掲示板【土岐田麗子】
土岐田麗子 土岐田麗子 公式ブログへ 土岐田麗子 Tokita Reiko プロフィール / ★ときた れいこ ★JJ専属モデル ★出身地:千葉 ★血液型:A型 ★サイズ:H157/B80/W56/H80/S23.0 ★趣味:ショッピング ★特技:バトミントン
| アイドル箱 | 2007/02/19 10:17 PM |