◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< にゅーすこんへ行きたい | TOP | 47都道府県つあー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
はだか祭り
ねえ、どうした?
放置していたのにも関わらず、一日のアクセス数が600を越えてる(爆)
さすがにちょっと怖いんだけれども。(>_<)

移転考えようかなー?
このブログ、2004年から綴っているからカテゴリ分けもめちゃくちゃだし
しっかりまとめたい。

ケド、移転メンドクサイ。(笑)

でも、もうすぐでサイトを開設して7周年!
その時までにははっきり決断を出そうかな!!心機一転するためにもね!
メルマガもちゃんと配信していかないとね。頑張ります。

***
さて、気分を切り替えて本日のヤァ、ライブステの感想を。

まずセクシーすぎるね!(≧∀≦)ノノ
何度も何度も繰り返しリピリピしてしまったんですけども!
JJも気付けばオトナの階段まっしぐらなんだね。
笑うと八重歯が見えてあんなにぷりちーだったコも今では男前に成長中。
ハッシーなんて、ぜったいちゅうがくいちねんせいじゃないよ!!
侑李たんやハヤハヤと同級生だなんて、そんなの絶対おかしいよ!(ぇ)
ハッシーが極めておとなっぽすぎるのか
侑李たんやハヤハヤがちみっこすぎるのか、どちらがFAなんでしょう?
でも百識に侑李たんが出た時、おかーさんに
「このコいくつに見えるー?」と聞いてみたら「んー中学1年生くらい??」と
まさかまさかな嬉しい回答をしてくださいました。(´ー`)

だから、結論!ハッシーはぜったいに年齢詐称だ!タカキとタメでもおかしくない。

と思うけど中身はまだまだ幼さ残る中学1年生なんだよね。そこがまた素敵☆

JJとぼーいずでの脱がし合いもまたステキ(≧∀≦)ノ
ただ、イッキ様やあべりょーをまだ脱がしてはイカン!まだ早いと思われ。
ここは代わりにりゅーくんたちマド弟組を使ってあげてクレ。(切実)


はい、ここでいったん妄想のお時間〜!

りゅうくんはサクマ!(バレエ繋がりね!)
いなぴはのん、おくぼは、ここはお決まりなさなぴそ、
たいがーは滝つコンでも一緒にクルクルしてた宮舘、
けんチャンは同じ中学2年できゃわきゃわななべしょー、

うわ。考えただけでもほわほわしてくるね。じゅにあぼーいずこんでぜひぜひ!

ほんとーにじゅにあぼーいずこん、実現してもらいたいな!
場所は横アリでは広すぎるからお台場のメリディアンでどう?(笑)

MCはさなぴそが中心に仕切り、
のんはひたすら笑顔、なべしょーはあっちいったりこっちいったり落ち着きがなく
舘様はひたすらたいがーと腕を取りあってランランラララン、
りゅうくんとサクマはどうしてなのか因縁のバレエ対決中、
それを見物するいなぴと、さなぴに突っ込みを入れるおくぼ、
拓海はちみっこずにあたちをまとめる、いいお兄さん的存在、

わー想像しただけで今すぐにでも行きたくなってしまうよね!(´ー`)


ハイ!妄想タイム終了!ご覧いただき有り難うございました!(^ー^)


ライブステの話の続き。
いのおさん、やっぱお肌が白いのね。ちょ−綺麗だと思ったよ。
てか振り間違えてたよね?
ま、そこがかわいいんだけど(*´∀`*)


とにかく本日のライブステージは久しぶりに萌えました。JJイイネ!


| ♪TV(感想) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ネットイナゴ とは?
ネットイナゴ ? なんだそりゃ?ネットって、インターネットだろ?「祭り」に群れ集う人々のことらしい、「 ネット右翼 」ってことばもはじめてだけど、「 ネットイナゴ 」ってどうよ。
| ネットイナゴ とは? | 2007/02/26 8:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 8:36 AM |