◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< ちょっと考えてみた。 | TOP | みやたまもりに感謝☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
竜くんの時代がクル
すごいなぁ〜
何がすごいって?いや、りゅーくんってば最近大人気じゃない??
なんていうかそれがすごく嬉しい(≧∀≦)ノノ
W誌登場した時とか、少クラでマイク持った時とかたびたび検索して
竜くんのことを書いてくれているブログさんを探してたんだけど
みんながみんな、「おめでとう!」って書いてくれているんだよ(*´ー`*)

なんだかそれが自分のことのように嬉しくて(*^∀^*)

たまに誹謗中傷もあるけどね!たかはしりゅうって誰?みたいな。(・・)
だけど、ま、それも人それぞれだしねー!気にしない、と(♪)

でもさ、一昔前はりゅーくんのことを知らない人の方が多かったのに
本当にびっくり!!

検索しても全く出てこなかったころが懐かしい。
たまに出てくるとしても呼び名バトンの何と呼んでいますかシリーズとか(笑)

それが今ではわんさか出てきて、
アクセス解析でもいちばんに出てきて、なんていうか本当に人気者になったな、と。

これからもどんどん成長して、かっこよくなっていくんだろうね。
そして、ファンも増えてどんどん知名度を上げていくんだろうね♪♪

りゅーくん!
りゅうくんの時代はきっとこれからクルよ!いや、もうキテルって??
それもそうかもね(笑)

オレオレオーラ発狂中だもん。一度見たらもう忘れられないと思うよ(笑)

ま、そんなこんなで少クラレポは次回。お待たせして申し訳ないです。

けどね少クラは毎日のようにリピリピしてるよ!
時間ないのに、仕事行く前にもリピリピしてりゅうくんに励まされました☆


明日に向かってー生きてーゆくのさーー先のことなんてー誰も知らないーーー



| ●たかはしりゅう | 23:59 | comments(0) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 7:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 6:25 PM |
ソファー
ソファーについての情報をご案内します
| ソファー情報 | 2007/04/12 11:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 8:13 PM |