◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 竜くんの時代がクル | TOP | お疲れ様でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
みやたまもりに感謝☆
やっぱり、竜くんの時代は到来中みたいだよ(笑)
だって前回の記事を書いた後のアクセス数が半端ないことになってるものorz


さて、少クラの感想・・と言いたいところですが
「明日に向かって」からなかなか先に進まないためまだ感想言えないです(笑)
どうも何度も何度もリピリピしては繰り返してしまうんだよね(´_`)

宙船♪とか
カカオのおっとっと事件とか
マイク持ちながらもバックと同じようにしっかり振りをこなす高橋竜大先輩とか
鈴木広太きゅんは本当に愛くるしいとか(コラ)笹原えーさく写りこみおめ☆とかとか
きすまいみーまいんではやっぱり映り込み魂を発揮している高橋RYU大王とか

この他にも書きたいことはいっぱいあるんだけどね。

だ・け・ど・!!
今日はじゃにーずうぇぶの話をしようと思うよ。
まず、たまちゃんありがとう!
いなぴがゲーマーだったことにまずびっくりだよ(笑)まさか、いなぴがね。(^◇^;)
たいチャンの方がまだしっくりくる気がするよ。
りゅうくんもゲームは好きなんだけどそこまで得意ではないの。
で、途中で飽きていつの間にかマンガを熟読しているタイプね。

ほら、いつぞやの雑誌で自らマンガ大好きだとアピールしてたし。
って小6のときの話だけどね。(笑)

だけど9人同じ部屋に集まってPSPをするだなんてかわいすぎるわ!(≧∀≦)ノノ

どんなゲームをするのかな?
ゲーム中、会話はあるのかな??

せっかく9人が同じ部屋に集まっているのに無言だったら悲しいよね!(笑)
ゲームの音だけがピコピコ鳴り響く、みたいなw

広島でのにゅすこんの時はエイプリルフールと兼ねて入所日のお祝いもしたのかな。

入所日を忘れていた振りをして、実は盛大なお祝いを計画。
ニカちゃを筆頭に祝いの計画を進めていてくれたことでしょう。

で、そんな盛大なお祝いを受けたりゅうといなぴは感極まって涙ポロリ。
竜「う・・嬉しいよ。:▽:」
稲「みんな、ありがとう!!(´∀`)」

私的にはにはこういう結末になって欲しいな。本当の所はどうなんだろうね?
お祝いなんて全くなかったかもしれないしね。(笑)

なんでかって??・・もちろん、ゲームに夢中で(笑)☆

なんてね(^皿^)v

そして、みやたくんへも『ありがとう』と声を大にして言わなければ!!
M.A.D.のこと、認めてくれてありがとう♪♪
というわけで、あの子らのことは正式にM.A.D.だと思ってもいいのかな?
本家M.A.D.14人とそのファンの方々の気持ちが知りたいです。
りゅーくんたち6人のこと、M.A.Dへ仲間入りさせてくれますか??

だけど嬉しいね(≧∀≦)ノノ
『実は彼らとは何気に付き合い長かったりするわけなんです。』って・・!
みゃーたクン、ありがとう!!

いなたいやりゅうくん、ケント、オクボさまたちが踊る後ろには田んぼ組がいて、
なんだかその時の情景が今か今かと思い浮かんでくる。

あー久々に童謡メドレーが見たくなってきた。この時はまだオクボはいないけどね。
ケントも謎の休業中だけどね(><)

てゆーかにゅすコンオーラスではJr曲も設けてどんなにいいかもネ!を歌えばいいよ。
マイク持ちは・・9人しかいないんだから全員持てばいいよ。

もちろん、この北海道での公演がDVD化してもらえばダンゼンおっけー!!(´∀`)b

とゆーわけで明後日で約2ヶ月近く続いたにゅすこんが幕を閉じるんだね。
本当にお疲れ様でした!

最終回である北海道でも最後まで気を抜かず、懸命に頑張ってきてください☆☆


あ。最後に子役の話してイイデスカ・・?
ねえ。。遼希ってば地元来たの?天テレの公式サイト見てびっくりなんだけど!!最近のテレビ戦士ではuto(ゆーと)の子どもたちが大好きです。
ゆうた、かずま、たくみの三輪車隊があいくるしくてたまりません。(*´ー`*)
| ♪ジャニーズWeb | 23:59 | comments(3) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/14 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/14 9:56 AM |
私もミヤタマの読んで嬉しくなりました♪あの9人集まってどんな話したりしてるんだろ♪なんて妄想したり(^w^)
| アーナー | 2007/04/15 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 5:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 1:11 PM |
【初心者でもできる】たった二日で80万円稼ぐ方法 期間限定!!
【初心者でもできる】たった二日で80万円稼ぐ方法タダで始めてほったらかし 他人を利用してたった48時間で80万円の不労所得マニュアル月収じゃないですよ〜(・∀・) 二日でですよ〜(*^o^*)(特にこんな主婦の方には向いています)子育てして...
| 専業主婦にも出来る!!ネットでザックリお小遣い稼ぎ♪ | 2007/04/14 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:26 AM |