◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 07’プレゾン組が好き | TOP | エイトコン@静岡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
PZ開幕!
ついに開幕しましたね。
りゅーくんは踊るだけかと思いきや、セリフもいくつかあるみたいで。
出番も結構あるようだね(≧▽≦)
これは大阪まで飛ぶかな??

だけど、そうなると、Jr総出演の大冒険に出ることは難しくなるよね。

でも、ま、竜くんにとったら貴重な経験。
大先輩に囲まれながらもいろいろな事を学んで大きくなってください。

そしてオフショットも発売されてるようで。
青劇では4枚1セット?高橋竜セットとか何セット買えばいいんだろう(笑)
ジャニショの方ではソロ写6枚に混合写が3枚あるそうで。
てか竜君のソロ写が発売されるのは実に2004年8月ぶり??

りゅーくんファイルをひさびさに出してきたけど今とは全くお顔が違うよ。(・・)

でもお目目が大きい所は変わらないよね!そこがまた良い所☆


にしても、りゅーくんは本当によく成長した!この成長具合に拍手喝采だよ!



ちなみに、私の観劇予定日は7月15日です。チケは無いけどね!(笑)
チケ次第で他の日に変わるかもしれません。

その時に原宿へも寄って竜くんの写真をたくさん買ってこようかな!

| ●たかはしりゅう | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あんずさんはPZ行かれたんですよね。ステージ上の竜くんや亮太はどうでしたか?私、全く二人のレポ見かけないんですけど(;_;)よかったら教えて下さい♪パンフと写真は買ってきましたよ(^O^)
| アーナー | 2007/07/25 8:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック