◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 大冒険開幕! | TOP | 16回目のバースデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ジャニーズJr.の大冒険@18日
大冒険してきました。
席は20ブロでしたが段差もあったので埋もれる心配もなくよく見えました。
そして、竜クンは右側で踊る事が多い!!
その点からしてもオイしかったように思います。

とにかく元気いっぱいに踊る竜君が見れて良かった(´ー`)ノ

そして明日!
16歳になったばかりの竜君をこの目に焼き付けてきます。


とゆわけで簡単にレポ。
基本は高橋竜中心です。たまに笹原A作の話も出てきます。(笑)
鉛筆2ジャニーズJr.の大冒険@18日(ネタバレ注意!!)

竜クンいた曲→■
竜くんいない曲→□


□OP挨拶
インターナショナル(メインステ)
慎太郎(左花道)→植草(右通路)→岡本(左通路)→京本(右花道)→
野澤(右通路)→真田(左通路?)→亀井(右花道)→橋本(左花道)→
伊野尾(中央)→北山(???)

・慧君がすごい歓声だった!!
・ヘイセイ生まれに交じってなぜか北山までが挨拶してました。(笑)


■Jr.登場
・暗闇の中Jr.がゾロゾロ。
・ん・・あれっ、おしゃかさまじゃね?もしかしてあそこに竜くんいる?


■Hey!Say! (黄緑衣装)
・竜君の立ち位置は右花道。
・メインステ側から稲葉 吉田 大久保 無所 高橋 無所 小坂の順


■メンバー紹介
・そのままの立ち位置で煽り。
・竜くんの煽り方がいつもの煽り方じゃない。朝だからテンション低いのかな?


■ウギウギキャット
・最後の最後でメインステ上段に登場?
・左から拓海、高橋、大河、稲葉の並び。拓海さん髪切ったのかさっぱり☆


■罠
・メインステ上段左側に移動して踊る、踊る!
・カッコイイ☆
・立ち位置的には拓海、高橋、浅香、冨岡、大久保、龍世、大河、稲葉。
・浅香たんもついにエムエーディー、か。
・でもそれだけダンスが認められた証拠だもんね!M.A.D.=オドレル集団だもの。


■Naked
・メインステ上段。
・途中からメインステ上段右側へ移動。お隣さんは確かイナピだったはず。
・大河、拓海、高橋、稲葉の並び。(移動後は)拓海、大河、高橋、稲葉。


□キスマイ曲
・チビ大量発生!!
・この時、13と14の間の通路から20ブロへ向かって北山がトロッコで移動してきます。


□愛しのプレイガール
・竜くんいたっけな?
・健翔ちゃんや龍世なんかは小道具係として手袋はめて棒を用意してた。
・また21日によく探してみます(笑)


□ヘイセイ曲
・トロッコで通過ー
・20ブロ横からは高木が出てきます。そのお隣の通路には侑李が出てきた。
・侑李がトロッコに乗って移動する姿を見て涙。
・静岡からはるばる上京した甲斐があったよね!(;д;)


□ちび曲(中島山田知念森本弟京本)


□JJ新曲(伊野有岡高木亀井橋本)


□真田MC
・with森本シンタロ&京本タイガ
・途中で偽キンキ現れる(笑)
・ニカちゃんとフミキュンの頭をスリッパで叩くシンタロとタイガ。


□硝子の少年
・安心がマイク持ち!
・ちーむ大森では神田伊藤森田がマイク持ち?
・が、18日はみゅーとが謎の不在(らしい)
・どこ行ったーー( ̄□ ̄;;)病欠?学校行事のため?家族旅行?(オイ)


□ビロードの闇
・じゅにあぼーいずまいく
・船曳も舘様も佐久間もナベ翔も、岩本君ものんたんも真田もみんなマイク!


□フラワー
・田中斗希を中心とした子らがマイク持ち。
・メインステ中央に笹原英作たんがいます。すごくニコニコしながら踊ってます。


□君だけに
・植草知念山田
・植草息子なのに東山ポジ(笑)実際の植草ポジには侑李がいたかな。
・でもでもユリスケシンメ好きだから許す!(*´∀`*)
・この曲聞くと君だけに@2004年をどうしても思い出してしまう。(・・・)


□DAYBREAK
・岡本息子とクエスが熱唱。
・右花道にはちーむ大森+α。はやはや本当に大きくなったなぁ(´∀`)


〜対決コーナー〜
(印象に残った対決のみピックアップ!!)
□キスマイVSABC

■MAD
・竜たんは黒軍。白軍は健翔を中心にアクロバットをかっこよく決めてた。


□江上龍VS安東心
・コマ対決。江上が勝ち誇ったようなお顔をしてたってことは江上の勝利?(笑)

□植田翔
・20ブロからでは何をしてるのかさっぱり分からん。スケボーが見えない。(笑)

□渡辺大輝
・ハルハル超笑顔!
・とみーはどうした?つかまおまおいた??まおまおって大冒険出てますか?
・パンフには載ってるんだけどね。


□ABC曲


□嵐のカーニバル
・メインステ上段にてちーむ大森+α
・英作たんを発見!ちょーノリノリ。んでもって笑顔も完璧。常にニコニコ。


□ハルカナ約束
・イヌの着ぐるみ登場。
・実はコレ6体あったし中身はずっとM.A.D.だと思ってたんだよね。
・でも違ったんだね。ってことは誰?スタッフさん??(笑)


□偽エイトレンジャー
黄→真田/緑→野澤/青→岩本/紫→深澤/赤→宮舘/紫→加藤/黒→滝野

・滝野ゆー大出世!
・舘様は念願叶っての赤レンジャーだね!てなわけで超嬉しそう。


□SIGNAL
・英作たんがラップ!!しかも長い!!
・ハルハルもマイク持ってたんだけどあっちはボイパをやってたの?


□関風ファイティング
・アクロできる子が集まってアクロバット大会が繰り広げられてました。


□Real Face
・着ぐるみの中の人が知りたい(笑)


□好きやねん、大阪


□コント
・真田・カトカン・滝野


■サンバ曲
・わたし、ずっとイヌの着ぐるみを観察しててステを見てなかったんだよね(笑)
・中の人がずっとMADだと思ってたから(笑)
・したら、14ブロ前に竜タンいるじゃんか。カト冠と仲良く戯れてた。
・隣にいた健翔も一緒になり3人で仲良く輪になって踊ってました。
・おしゃかさまにも構ってあげてー!!おしゃか様、完全に孤立状態。(・・)


□MC
・侑李、有岡、シンタロ、山田、植草、岡本が前に出て喋ってたかな。
・時代は平成っ子なのねー!


■ザ・ワン
・ヘイセイの新曲


■インターナショナルの曲
・ちーむ大森+α
・たぶん英作ちゃんもいるはず!メインステ遠いし模索するのやめた(笑)
・また21日に見よう。


■ジョーイの曲


■べいびーべいぶ
・どんな曲だっけ?記憶がさっぱり抜けてます。
・21日によく見ておきます。


□BRAND NEW SONG
・英作ちゃんが13ブロ前!!
・竜タンはここにはついてないしひたすら英作タンを見てました(*´ー`*)
・超元気よくて常にニコニコで、本当に癒し!


□喜びの歌
・イェーーーーーーーーィ!!ってまさにそんな感じの笹原英作13歳♂。(笑)
・俺コン真っ最中。


□サムライ
・英作タンが更に更に俺コン真っ最中。やっぱり彼は高竜の線にいくのかな(笑)


■We can make it!
・ここから竜君が出てきます。
・メインステ上段左側に拓海と高竜。右側に大河と稲葉。
・現役の嵐組であるイナピと拓海はさすが!
・と思ったら隣の大河がシャカリキすぎて驚いた(笑)
・さすが嵐コンを毎年欠かさず見に行く男である(´∀`)


■星をめざして
・立ち位置そのまま
・メインステ上段左側に拓海と高竜、右側に大河と稲葉。


■ズッコケ男道
・立ち位置そのまま
・竜クンがいつも以上にシャカリキに踊ってくれるのかと思ったら、普通だった。
・やっぱり、朝だったからテンション低かったのかな(笑)?


□もう君以外愛せない
・小坂と後藤のショータイム


□絆
・石垣くんが熱唱。冴樹クンとあけおめの時みたいに連弾してほしいわ。(笑)


□Care
・バイオリンの後藤が歌ってました。
・私はそれよりも20ブロ後ろで待機してるJrが気になって仕方なかった。(笑)
・※後に亀拓と判明。


□クエス曲


□Carnival★ガンニバル
・20ブロ横からトロッコに乗って拓ちゃんが通過ー!超爽やか!
・笑顔キラキラ☆
・6ブロ前では英作たんのオンステージ!常にニコニコで超癒し系。


□春夏秋冬
・6ブロ前に英作たん。


□キスマイミーマイン


□Hey!Say!


■街角Deep Blue
・とりあえず竜タン観察開始。
・左花道へまっしぐら→後ろのお客さんにお手振り→メインステへスタスタスタ


■サンキュー
・右花道へまっしぐら→後ろのお客さんにお手振り→メインステへスタスタスタ
・次の曲へのスタンバイのため1ブロ前へ
・20ブロからでは1ブロが全く見えない!遠い!!


■Days
・竜タンは真っ白白の衣装で1ブロ前。
・見えねー!!!
・タカキがトロッコに乗って13と14の間の通路から20ブロ前へ


■メンバー紹介
・まずはヘイセイ生まれJrありがとー!!
・って竜くんたちも一応ヘイセイ生まれなんだけどな(笑)
・リュウたんたちは1ブロ前にいます。見えねー!!
・キスマイフットツー!!で手の形をツーにしていたのは見えた。
・13ブロ側で健翔と大河、福士、稲葉が大はしゃぎ中w
・健翔が先頭となって汽車ぽっぽまでしていたようです。(*´∀`*)


アンコール
■フィーバーとフューチャー
・竜タンはサビ前まで大河たちと全力でダンス。
・6ブロ前だったかな?
・サビに入ったらやっとお手振りに回ってくれた。今度は右花道から。
・右花道で一通り遊んだ後は今度は13ブロ前にすとっぴんぐ。
・で、ジャニーズジュニアー!!!との挨拶がありお辞儀してハケ。(´∀`)

| ♪コンサートレポート | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
MCわ全公演『真田kun』がゃったンですかaaa????☆
私わ↓,慮演に行ったンですけどその時м○真田kunがMC凵てました。
真田kun大好きなんですけど・・ゃっぱり人気出てるッてことですょねぇ(・ω・`;A)なんか嬉凵L1ょぉなファンが増えると悲凵L1ょぅなみたL1な複雑な気持ちなんですょねぇ↓↓
| ゅか | 2007/08/22 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prettyboyslove.jugem.cc/trackback/648
トラックバック