◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 冬には揃いますように。 | TOP | 翼くん舞台@21日夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
翼くん舞台@18日
行って来ました!
本当は21日のみの予定でしたが、なんだかんだで入れることになり(*´∀`*)
でも行って良かった♪゛
出番大量でメモを取る事ができないくらい見ることに追われていました。


2時間半があっという間だった。
一幕終わって幕が下りてくるとき、「あれ、もう終わり?」ってつい出ちゃったし(笑)
それだけ内容が充実していました。


オフショットも1枚だけ発売されてた。
映り込みも探してみたけど残念ながら無し。てなわけで56番を買い漁りましょう☆


とりあえず簡単に覚書をつらつらと。
・髪型に気合い入れまくり!!
・ド●ゴンボールのスーパーサイヤ人化。(・・・)
・そのためどこにいてもよく目立つ。
・キャップ被るとお目目が大きいのがよく目立って女の子みたい(*´∀`*)
・髪の毛も短いからすっぽり隠れてよけいに女の子。

・山亮と向かい合わせになるとき、すげーニコニコ。
・あれは絶対に山亮が変顔かなんかして笑わせているんだよね(笑)

・EDGEではおサルさんのように動き回る。
・棒を降りたり上ったり、ヒモを揺らしてみたり。でもこの時の竜君が一番楽しそう。

・アンダルシアに感動。
・スレイブ〜を見て更に感動。鳥肌立った。まさか軍隊ダンスを踊る日がくるとは!(><)


席が一階後列上手側だったので立ち位置も反対側の事が多く
しかも、上手で踊ってくれたとしても誰かに隠れて見えなかったりする事がちらほら。
竜くん初SAMURAIをすごく楽しみにしていたのにまるまる隠されました。orz

でもでも、21日は全体を見渡せる席なのでしっかり見てこようと思います。

| ♪舞台観劇 | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
見に行ったんですね☆
私も19日行きました(^-^)1日違いでしたね(^o^;)
亮太と竜の笑いあってるのには私もやられました!!可愛すぎ!!竜も確実にダンスうまくなってるし、こういう風に踊って欲しかったから嬉しいよ♪語りたいことはもっとあるけど割愛☆
| アーナー | 2007/10/21 8:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック