◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< 2月になりました | TOP | タキツバベスト@埼玉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
さすが写りこみ大王
ひさびさにつかったな、このフレーズ↑。(笑)

今月発売のW誌に竜くんの写りこみ発見。
健翔ちゃんの隣でかっこよく写り込んでる。気まぐれJETにも小さく写り込んでるね。


そういえば
窓の窓、新企画になっちゃいましたがいずれかは竜くんたちの紹介もあるよね?
あそこで紹介されるにはまずは掲載されないとだめなのかな。

とりま、この滝翼ツアーが終わった時に今ついてる子たち全員で載れるといいね☆゛

DUETだけはまだ載せてもらえてないので念願のD誌初登場になる事を願います。


●カレンダーの話
総勢200名以上のJr.が登場ということは竜くんもちゃんと載せてもらえますよね?
| ♪雑誌(感想) | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どーもお久しぶりです!
覚えてますか?二階堂担のりおんです。

たきつのツアーに竜くんたちついてるので久しぶりにコメントしてみました。
この間札幌の見てきました。
そして私は健ちゃんにハマってしまいました(笑
ホントみんなすごい出番多くて活躍してましたよー!!

カレンダー載ってればいいですね★
それではまた来ますね!
| りおん**にか | 2008/02/07 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック