◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< さすが写りこみ大王 | TOP | .*+☆6周年おめでとう.*+☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
タキツバベスト@埼玉
行ってきましたよ。埼玉。
もうね、何から書き出したらいいのか分からないくらい見応えがありすぎました。
ドゥミクレのために何回も入りたい・・・!
とゆか最初3曲(リアデラ、ワンデー、ユメモ)だけでもうお腹いっぱいなんですが!!

てゆか竜と健翔タンが仲よしこよしすぎるの。きゃわきゃわなの!竜健は永久不滅だい!


本日の髪型・・(20080301現在w)
ただでさえ短髪王子なのに真ん中に盛りすぎてるのかアナキンヘアになっちゃってるのw
一昔前のとっつーだよ、ありゃww
かわいく言えばひよこヘアだけど、髪の毛が少なすぎてひよこになることはないよね。




てゆか
たった今知ったんですが

竜くんが今のこの髪型にしたのは翼君に影響されてなんですか?wwwww


びびびっくり!!
翼ぷれみあむに出させてもらって今ではすっかり翼様様の虜なのかな(*´∀`*)


さ。ここからは単なる覚書の名のれぽ!


□SAMMRAI


■Real DX
りゅうくんはタッキー&翼の間にいます。
すごい光景だよね、これwww
途中で下手側へ移動してからも必死にがつがつ踊ってます。


■One Day,One Dream
公開生着替え☆
ジャケットを脱ぎ捨てて白シャツを羽織って出てくるのですが
白シャツに白タンクの組み合わせなんだよww
しかもその白タンクが普通に部屋着みたいww
でもねでもね、ズボンには竜くんが好きそうなチェーンがついてたから良しとする!

前奏でも健翔タンとニコニコ顔合わせながら指鳴らしててきゃわ!

縦列でゆらゆらする時もりゅうで健翔タンで福士でいなぴの順番。←いちばん下手側

冬コンで見られなかった組み合わせがここで見られて嬉しかった(*´∀`*)


■夢物語
下段上手側→下手側(赤ちーむ※滝沢ちーむ)
コタクンのお隣
コタクン、お顔変わらないよね。常にニッコニコ。なのにりゅうとは絡んでくれないww
りゅうくんのこと、嫌いなのかな(;ω;)
そんな高橋くんはちょう真剣なお顔でお口をパクパクさせながら踊っています。
中盤のおふざけでは1部は頭ふりふり、2部では上着をばさばさ。
これ、すごく楽しいのか始まる前からそわそわした顔して位置につくんだよね。


□未来航海
これ聞くとどうしても昔懐かしき05魂を思い出してしまうんだよね。


■Crazy Rainbow
上手側から出てきます
1部は下手のお立ち台へ。2部は上手のお立ち台までいきお手振りぶんぶん。
2部は健翔タンも一緒です。
健翔たんの後を追い掛けるようにステージ中を右から左へと駆け巡っています。
健翔たんがお立ち台を降りれば自分も降りて後を追いかける、あなたは健翔担か!w

ジャニーズJrメンバー紹介!!
1部では「たかはし-!!」と紹介された途端、会場内に大歓声があがりました。
床に手をついて足を上げる技を披露してくれるのですが、
これ、なんていう名称なのですか?JUMP紺@東Dでも披露したと思うのですが。

FIVE紹介で上段の子たちは本当に自由そう。
階段に座ってるお子たちは紹介されてる人を指差したりするのですが、
牧野君が紹介されてる時だけみんなでエアドラムしてました。
なのに・・!!高橋くんひとりだけはそこでも指差しを継続中。周りが見えてないね。www

マイク持ちではもうすっかり自分の世界に浸っちゃっています。
胸に手を当てて熱唱中。ただ、あのマイクの持ち方、私の嫌いな持ち方なんだよね。^^;
健翔タンや拓海のようなきゃわ!と思えるような持ち方にしてもらいたいです。
あれではもう完璧なナ●シスト。てゆかマイクが邪魔して可愛いお顔が見えません!

最後の横一列に並んでのラインダンスでは冬コン再来!.*+☆
りゅーくんは相変わらずオバカなポーズをしてくれます。
途中でドン!と押されていたので目線を左にずらしてみたら大河が大暴走してましたw


■きまぐれGET
「前方よーっし!!」
この声が拓海だと思ってwkwkしてたら実の正体はマネージャーさんだったというwww
なんだよそれww

ヲタ芸ではまおまおが実にシャカリキでびっくりしました。やればできる子だね!(...)

竜君は途中から出てきます。(※下手側から)
みんなでお手手つなぐ時、竜は健翔と繋ぐんだけどその時の繋ぎ方が半端ないの!!ぎゅって、ぎゅ!!って!!
ああ、ほんとにこの子は健翔タンのことがすきなんだということがよく分かりました。
押し倒されてれていくとき、いなぴんが林のしょーちゃんに襲われそうになってました(苦笑)


■カッコつかないトゥナイト
これ踊る自担好きなの。
足上げもよくできていてこの6人の中では一番高く上がっていたような気がします。


■Diamond
竜君は途中から出てきます。(※上手側から)
先手観音で全員が一列になるとき、迫力があってかっこよかった!!
りゅうくんは前から2列目です。
この並びは背の順なのかな??こういう時、いなぴんや大河が羨ましく思います。


□卒業
健翔を堪能する時間。.*+☆
健翔タンの踊り方がちょーきれいでターンもお上手でりゅうも負けていられないです。(ぇ)


□愛想曲
再び、健翔を堪能する時間。
これ、りゅーくんにも躍らせてみたいです。ステッキ持たせるとどうなるか見てみたい。


□Trueheart
昔懐かしき思い出の曲。これ聞くと服部M也を思い出して泣き出しそうになるだよ。www


□FIVE曲
やっぱり、あたしはFIVEのが好きだ。
牧野くんすき!
わたし、ここで上里くんがいたことを知りました。機材が死角となって見えなかったのw


■Push My Why
ただただ放心状態になってしまった。orz
この子たちがマイク持って自分達の曲を歌わせてもらっているということが嬉しくてね。
これからこの曲はまどの曲になってゆくのかな?
照明がついて上段でメンバー全員がポーズきめてるその光景だけでもうお腹いっぱい♪

りゅーとたいがで先陣きって階段を降りてくるとき、
気分はもうすっかりあいどる.+*☆になってしまっているのか彼はもう自己泥酔ぎみww


■DO ME CRAZY
りゅうが女性ダンサーに見える。
ってこれ、冬コンでも五関君に対して言った言葉だww
って、りゅうのポジは藤ヶ谷くんなんだけどね。
でもでも、ここはバランス的にもりゅう=五関、大河=藤ヶ谷のが良かったと思う。
上手側から出てきて途中で下手側に移動します。
足上げばっちり。腰ふりはなんだか申し訳なくなってしまって凝視しませんでしたwww


□Words of love
裸祭りの曲だねww
わたし、これ、半裸のままスタンバってるものだと思っていたから
衣装着ているのを見てびっくりした。www
そしたら途中でいなくなって、今度は脱いで出てきたからびっくり。

健翔タンの体はごっつかったです。(見かけによらず)
拓海んの体はなんというか濃かったです。毛がもじゃもじゃwww
池たんや林のしょーちゃんやこたはガリガリでした。りゅせは肉付きが良かった。
わたし好みの体つきをしてたのはいなぴんかしら?やっぱり。
そこそこに肉付きも良くて、でも、細身で、せくしーという言葉がぴったりでした。


■約束
とにかくちょーニコニコしてた。
りゅーくん、この曲好きだよね。クリコンの時もすごく楽しそうに踊っていた気がする。


■仮面
ここの記憶があんまりないんだよね。w
でも、ガツガツ踊っていた事は確か。(これだけですみません。)

欲を言えば、上段で踊らせないで下段で踊らせてほしかったです。


■カミラタマラ
下段上手から途中で下手側へ移動。
こちらもガツガツ踊っててかっこいい。

曲が終わるとチームリーダーの滝沢くんのマイクスタンドを取りにいったんハケます。


■Venus
しょーちゃんのお隣。
これになると俄然やる気が出るのかお顔が変わります。
りゅーくん、ビーナス好きだもんね!
お隣さんとお顔見合わせてポーズ決める時は林のしょーちゃんと仲良しこよし。
2部ではお互いのお手手とお手手を交差させていました。


■ダメ
下手側でちょっと踊って上手側へ移動。
4拍子で指揮する時、ちょーりずみかる!!


■Ho!さまー
1部では上手側のお立ち台でおらおら(゜д゜)
2部では上手側のお立ち台でおらおら(゜д゜)→下手側のお立ち台でおらおら(゜д゜)

滝様が健翔の頭をいいこいいこ。→健翔、照れる。(きゃわ!)
滝様が龍世の頭をいいこいいこ。→龍世、滝様に仕返しするwwつよいwww


■ジュニア紹介
りゅーのお手手の振り方はどうしてそんなに上目線なんですかwww
右隣にいる健翔タンを見習って下さいww
お口をムの形にして、ひたすらお手振り。時には、左隣にいる拓海とふざけあいっこ。


EC
■愛してるぜT&T
これ、マドも出してくれればいいのにね。
グラサン掛けて『ヘイ!タッキー!!ヘイ!翼!!ヘイ!ゆーたち!!」ってやってほしいんだが(笑)


■ラブラッキー
1部でね事件が起きたの!!
なんとね、あのタッキー様がりゅーを構ってくれたの。(*´∀`*)
上手のお立ち台→下手のお立ち台→上手のお立ち台と右へ左へ歩きまくるものだから
次の曲の前奏で全員が中央に全員集合するときに間に合わなくて。
ひとり置いてけぼり。りゅうひとりが下手のお立ち台手前にいる状態。www

それを見かねたタッキー様が心配してくれたのか声を掛けてくれたの。www


■ひとなつの
中央階段に登って大河たちとがやがや。
タッキーも交えてみんなでジャンプしようと大河くんがなにやら発案。
冨田、池田、滝沢、秋山、高橋の横並びになってさあじゃんぷ!
と思ったらタッキー様は飛んだ振りをするだけで実行してくれず、大河くん不満げ。
そんな時、高橋くんは秋山くんの気持ちなんか知らず次なるお立ち台へれっつご。


■ジュニア紹介
お口をムの形にして上目線のお手手の振り方www
途中、客席のうちわで面白いものを発見したのか拓海と指差してバカ笑い。
横一列になってお手手繋いで挨拶する時、健翔のお手手をしっかり握り締めてた。


ダブルEC(2部のみ)
■生きてる証
(いつもの流れで)出てこないと思ったら出てきたwww
りゅうくんはひたすらオラオラしてました。林のしょーちゃんが絡んでくれてた。


おわり!
とにかく出ずっぱりすぎて時間が過ぎるのが早く感じました。
あれ??もう終わり・・?><って。
2ステだけではやっぱり物足りないのでチケ探して他へも行きたいと思います。
マネーより思い出、マネーより思い出。そう、ぷらいすれす。
というわけで格安きっぷなど遠征について詳しい方いましたら誰か教えて下さい。



***
1部終わった時、素敵な情報が入りまして・・・!!
はやはやとみゅーとりんがヨコのソロで名古屋まで遠征したそうで。
Jr.BOYSの選抜組に交じってこの二人も一緒に飛んじゃうんだとかすごすぎだよね。


| ♪コンサートレポート | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
神様仏様あんず様!(・∀・)w
久しぶり★+゜
mixiもこのブログもちょくちょく拝見させて頂いてましたよ(^ω^)
あたしのも携帯ブログだけど一応貼っておくね(^^)


で、ちょっと教えたい★何
多分竜くんがやってた技は【シフト】ってゆう技だよー
座った状態から手を床について片足を蹴り上げるやつでしょ?
もしそうならシフトだよ(´∀`)
ちなみに一気に両足を上げるやつは【ダブルシフト】って技★
こっちは結構難しんだよねえ…(^^;)
竜くんがやってたのはシフトの方かな?
よくJrやるよね!
真田とか真田とか…真田とか。笑
真田がやってるイメージが強いw
小窓みんなでやったら綺麗だろうね(´∀`)


では!また遊びに来るね★長々と失礼しましたm(_ _)m
| ちさ | 2008/03/06 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック