◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< じゃんぷこん@横浜 | TOP | はいへいせい(♪Fly) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おひさしぶりです。
またまたご無沙汰してしまいました。
ほんとにだめだね(笑)

というわけでこの週末は嵐のコンサートへ行ってきました。


いやー、楽しいね!

嵐コン、楽しいわー(´∀`)ノ


買う予定なかったのについついうちわまで買ってしまったし。
衝動買いってやつです。

デビュ組では嵐さんがいちばん好き。あの雰囲気がほんと好ーきー!


そういえば。
客席にはトニコン組がいたんだって?
かわりょんがいないとなんだか淋しいねえって友達と話してたのに
おいおい、あなたはそこにいたのか!(笑)
そこにいるなら何曲か出ちゃえば良かったのに。リハしなくても踊れるはずよねw

たいがーやいなぴん、拓海もいたようで。
たいがーはほんとに嵐が好きだよね!!!


りゅーくんはどうやらいなかったのかな?
ま。りゅうくんは嵐<KAT−TUNだもんね。田●聖リスペクトだから仕方ないかw
でも、一度でも一緒にツアーを回ればきっと嵐の良さを分かってくれるはず・・・!!
いつかはタイガー&ドラゴンのふたりも嵐のツアーに同行させてもらえますように。


脱線してもた。

今回の嵐組の人たちのこともしっかりと見てきたよ。

福ちゃん・・!!
ほんとにかわいくてね。あのお顔が好き。癒される。
辰巳雄大もまたほんとにイケメンさんでね。
福ちゃんと辰巳が隣通しで踊ることがよくあって右目に福田、左目に辰巳で見てたw

たまに、松本幸大見て。
こーたんはりゅうと同じラインで頑張ってきた仲間だもんね。


ちびたんたちもやはり増員されてて。
出番はたったの3曲のみだけだったけど、どの子もみんな一生懸命。お疲れ様♪

私の席からははやたんが近かったので見てみたんだが、
元気よく踊るわりには振り抜けが多くて、でも、旗振りはすごい力強くふれてた。
はやたんの隣の隣には藍野くんがいてね。こちらも観察。(U・ェ・U)
最近、藍野クンが気になるのだ。あの円らな瞳がたまらない。わんちゃんみたい。

えいさくのことも探してみたけどどこにいたのか不明。

40ゲートの場合は専用の双眼鏡を買うべきなのかな。ほんとに判別だけで一苦労w

ウェスリーだけは後姿だけでばっちり分かったけどね(笑)


しっかし、カーニバルナイトが始まると共にちびたんたちは走り去っていくんだけど
3塁側にいる子たちは距離が長くて、あれではまるでマラソン大会のようだったよw

| ***雑記*** | 02:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぶりです(^-^)

トニ組や大河たちきてたのは15日ですよね?私は14日に嵐コン行きました。陵ちゃんいないのは、本当寂しかったですね。皆勤賞だったから…。見たかったです(>_<)

英作いましたよ。藍野の右隣にはじめちゃんがいて、その何人か隣に…。フロート通り過ぎた後の英作はかなりしゃしゃってて面白かったです(≧▽≦)一人かなり前出てくるし…。それに釣られてしゃしゃるはじめちやん。それ見て笑う藍野がかなり可愛かったです♪
| アーナー | 2008/06/16 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック