◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

<< ヤマピーコン@22日 | TOP | 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おひさしぶりです。

早い。
1年ってほんとに早い!!!


毎日を何気なく過ごしていたら気が付けば今年もおわり。


ほんとにびっくりだよね(><;)


そして今はすのぷりウィークの真っ最中ですね。毎日が癒しです。


すのぷりはみんな愛らしすぎて困っちゃいます。


よくもここまでかわいい子たちを集めてきたなというのが感想だね(´▽`)


千野たんって入所当初の将也に似てませんか?
千野たんを見るたびにまさやくんのこと思い出すようになりました。


これは将也担だった友達も同じ意見だったらしく
最近では千野たんがテレビに映るたびにキャッキャ言っています(≧ω≦)ノ


明日はクレヨンしんちゃんに慎ちゃんが出ますね


こちらもまた楽しみです。すのぷりも年内までに見に行かなくては



ってまたすのぷり話で日記が終わってしまうねww

今年は竜くんが初めてカウコンに出れる年です。
ということで応募してもらったら、なんと初めてにして初当選でした(>▽<)
というわけで人生初のカウコンを楽しんできます。
竜くんに会えるのも楽しみだけど嵐さんと年越しできることも幸せ

| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック