◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ママン、ガンバレ。!!
こんばんは。嬉しい

今日はビックリするような出来事が。

母親が、入院することに…。汗汗
今度の病気はそんなに重くは無いものの、本当に、心配です。ショック

既に、心臓も、悪くして入院を経験しているくらいだからね。
それに、血尿も出ているみたいだし、本当に心配。(´`;)ガンバレ。>ママン

何は共あれ、これからは、病院通いの日々になりそうでし。↓
帰宅後は家事もやらなければならなくなるし、本当、くたびれてしまいそう。
只でさえ、最近は凹みっぱなしで、お先真っ暗(…)だと言うのに。(苦笑)

しかも、これからの10日間程は父親と二人のみでの生活…。
仲良くやらなきゃッ。ラブケンカはしないようにと、心掛けていきたいです。(笑)

だから、日記や、サイト上のメルマガも、姑くは、更新出来ないかも。汗
出来る限りは、更新するようにと頑張るつもりだけどね。息抜きになるし。☆☆

とりあえず、明日も早いため、今日は、早めに寝ます。zzzzzz
起きれなかったら、ヤバいし…。(苦笑)目覚まし時計を最大にしておきます。!嬉しい
| - | 23:07 | - | - | ↑PAGE TOP
楽しい休日
きゃ、きゃっ。ハートハート
ジュゲムにも、"ジャニーズ"のカテゴリが出来ているじゃないの。びっくり

...
昨日の日記とは一転し、今日は、明るく、更新。♪♪

とりあえず…、
Ya..見ました。韓国グルメロケ素敵。!!
マッちゃんは、本当、女装女が似合うよね。ハート河合過ぎます。ときめき

そして、夏メドレー。晴れ
竜くん、頑張ってたよね。
ダンス上手くなってたし。だからか、最近は、立ち位置も良くなってきた。♪♪
昔は雅巳くんのシンメで踊ることが多かったけれど、
最近は、拓ちゃんとペアになることが多い、竜くん。(´▽`)
このまま雑誌にも載ってくれると良いのに。絶対、人気大爆発のこと、間違い無し。(☆)
2回だけ掲載されたことのある、あの切りは、本当に大切にしてます。(ニコニコ)

それにしても、雅巳くんはいずこへ…、、
最近、姿を見ないのよね。悲しいあのコ、何気に好きだったのに。ハート
やっぱり、あの話は本当だったのかなぁ..?気になってたまらないです。(´`)

慧くんは、相変わらず立ち位置も良く、拓海さんのシンメで頑張ってたね。
あの水色の衣装好きだな。ハートハート
だけど、あれって、JJだけの衣装なのかしら。?
過去にあの衣装を着ていたようなJrいないよね。?(・∀・)

そして、エビジュは、どんどんとダンスが上手になっていく。(☆)
まるで、昔のABCの様。(キラキラ)
確か、ABCも、中2か中3のころに結成されたよね。??
やっぱり、エビジュは、ABCのようなユニットになる様な運命なのかね。?(^^)
ガンバレ。エビジュ。!!

そして、ニカチャ、千ちゃん、亮太、初の、
海外遠征、お疲れサマでした。(ペコリ)楽しかったですか。?(聞くな)
次に海外へ遠征する時はマコちゃんや翔太くんも行けることを願ってます。↓


Yaを観たあとは、暫し、お部屋の整理。
少しは女の子らしい部屋になりました。(笑)どれだけ、汚かったのだろう…。
だから、今日は、足りなかったものをドラッグストアに行って買い出し。(♪〃)
いろいろ買っちゃった。
かむかむレモン、ヨーグルトが、ボトルで売っていたのだけど、
どちらを買おうかと迷っていた挙げ句、結局は、両方、買うことに。(苦笑)
そんなこんなで、この1週間は2000円でやっていかなければなりません。冷や汗
でも、金曜には給料日。拍手=スタバイには安心して行けるわけですよ。(´∀`)

早く、給料日にならないものか。(は)
8月はイベントもたくさんあるけれど、欲しいものもたくさんあるわけで。
ああ、やっぱり、バイトしちゃおうかな…。定時には終わるし、
子どもと関われるお仕事がしたい。そして、癒されたい。(・∀・)


そして、夜は、地元の夏祭りへGO。
一緒に行くお友だち(@中学友)がお仕事だったため、
仕事が終わるのを待ってから、会場へ、向かいました。車
友達の車、マリ−ちゃん一色で可愛すぎなの。ハートかなり、癒される。♪♪
それから、暫し、花火を鑑賞。余りの感動に、写真日記にも掲載しておりまする。↑

花火を見終わり、ご飯を食べに。
ただ、1時間の渋滞に巻き込まれました…………。汗汗
本当、有り得ない。怒り普通なら、20分もあれば行ける場所が、
1時間も掛かったのだよ。もう、ヤダヤダ。しょんぼり途中、かなり、眠くなりました。zzz(笑)
だけど、ご飯はおいしかった。やっとの思いで食べれたごはんだったしね。(苦笑)
お酒も久しぶりにたくさん飲めたし、ストレス解消出来た様な気がします。

友達とも、たくさん、喋れたし。
友達は、この春、短大を卒業し、美容師になったのだけど、
やっぱり、いろいろと大変みたい。ショック友達の話を聞いてみると、
まだ、あたしは、良い方なのかな、と思ってきます。
仕事的にも楽な方だし、何てったって、大抵は、5時には、あがれるしね。♪
何だか、自分より大変な仕事をしているコ達の話を聞いていると、
「頑張らなくちゃッ!!」と言った、勇気が沸いてくるよ。(*^∀^*)
本当、友達は大切だよね。(何)これからも、大切にしていきます。↑↑

これから、2週間に1回のペースで、いろいろな友達と逢って行きたいな。◎

こんな感じで、昨日は、楽しい休日を迎えられました。拍手
昼間は、家で、ジャニジャニ。
夜は、お友達とおしゃべり。結局、お家に帰ったのは、夜遅く。(^^;)
だけど、楽しかった。楽しいこの一週間、頑張っていきたいと思いまする。☆
| - | 22:33 | - | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ちょっとした悩みどころ
こんにちは。嬉しい
お久しぶりに日記を書きましー。(・e・)

さてさて、最近は、お仕事にも慣れ、
定時にも帰れるようになってきたのですが、
また、ひとつ、悩み所が出来てしまいて…。汗汗

それは、・・・
保育園にて、働きたくなってしまったこと。

何だろう…。
最近、夢をよく見るんですが、
必ずしも言って良い程、高校から専門の長期休暇中に必ず行っていた実習(ボランティア?)の夢を見るのです。
子ども達と一緒に泥んこ遊びしたり、寝かし付けたり、ご飯を食べさせたり…。
何だか、これらの夢を見ていたら、急に懐かしくなってしまい、胸がキュンハートと。(...)

しかも、今のNHKの朝の連ドラは、[天花]。
このドラマをお昼休みに食堂でおばちゃま達と見ているのですが、
保育園でのシーンが出るたびに、心が締め付けられてくるのです。悲しい

子ども達の笑顔楽しいを毎日見れる仕事。
職員同士の人間関係は大変そう(女性ばかりの職場だしね。雷)だけれど、
絶対、やりがいの持てる仕事だと思う。グッド
ホント、働きたくなってきちゃったよ。(ボソ)

とりあえず、今の仕事場で、1〜2年間は頑張りたいと思う。
だけど、それから転職出来るのかな、、年も、良い年だし…。(苦笑)

それが心配…。悲しい

ちなみに、あたしの目指している職種は、あくまでも、事務職(汗)なのですが、、
やっぱり、自分の興味の持てる分野で働きたいという思いは変わらないのでねッ。嬉しい嬉しい
給料も大分溜まってきたことだし、通信で、保育の勉強を初めてみたいと思います。♪♪

てかねー、仕事帰り、[ちび●こら●ど]の前を通るのだけど、
すごい癒されるだよ。ハートハート短い間のみだけど、バイトしたいくらい。↑(は)
寧ろ、お金溜めるために、定時後は、子どもと関われる様なお仕事をしたいのだよね。
だから、この間も、ドーモを眺めてた。なにかないかね。??誰か、紹介してくりー。(無理)

___
と、まじめな話、申し訳ない…。しょんぼり
とにかく、夢を持っている方、あたしと一緒に頑張りましょう。(´▽`)
| まじめなはなし | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
かいしゃいきたくない
明日は、会社で健康診断なのです。
今日は、その為に、問診票を書いたり、準備をしていました。
そして、何を診てくれるのか、と、よく、読んでいたところ、
...
どうしよう。
採血があるでは無いですか。ショック
注射嫌いのあんずさん。採血をすると、倒れてしまうのです。(苦笑)





あれは忘れもしない、中学1年生の秋。
学校で、採血をやってくださりました。
幼い頃に入院した経験もあったし、注射には、慣れッコだと思いつつ、
看護婦さんに、血を抜かれていきました。嬉しい
すると、どうでしょう。?見る見る内に、顔が、真っ青に…。冷や汗
周辺に居た友達の声もどんどん遠くなった挙げ句、階段を登るのが精一杯でした。

何とか、友達に手を貸して貰い、教室に到着。
授業は、丁度、HRだったため、先生が居なく、みんなで騒ぎ合っていました。
だから、あたしは、直ぐさま、自分の席に座り、暫し、チョイ寝。(コラ)
しかし、友達に呼ばれたあたしは、一旦、席を立ちました。
…が、その後は意識が無くなり、
気付いたら、クラス中のみんなに、周囲を囲まれてました。(恥)
___

本当、このような経験があってからと言うもの、
あんずさん、注射が大嫌いになってしまいましてね…。汗汗
だから、例え、風邪に掛かったとしても、事情を話し、お薬で治している始末です。(笑)
だけど、明日はそんなことを言ってはられない。悲しい
しかし、あの場で倒れてしまったら、どんなに恥ずかしいものか。(苦笑)


と言う訳で、ヤフーにて、検索してみました。(は)
すると、意外には、意外。びっくり採血で倒れたことある人って多いのですね。(何なの)
ちょっとだけ、自分だけでは無いことを知り、嬉しくなってしまいました。ハート(笑)

ちなみに、あたしは、

血管迷走神経反射という症状なようです。(調べてみたり。笑)

つまり、自律神経が失調気味だとか。しょんぼり
自律神経が失調気味になると、よく、居眠りzzzをしてしまうそうで。
ちょっとばかり、自律神経を強化するための訓練が必要だそうで。(^ω^;)
でも、ま、なんとかなるよね。嬉しい(は)上を向いてあるいていこう。(何)


....
と、暗い話ばかりで、申し訳ないです。汗汗
本当、明日は気が重いのです。悲しい
只でさえ、最近は、凹んでいることばかりだと言うのに…。
だから、J.J.の曲を聞いて癒されていました。(笑)
やっぱり、あたしにとっての元気の源は、未来の特急、J.J.EXPRESSでし。(意味不明)

ところで、
慧くんは、注射、得意なのかな??
裕翔くんあたりは、案外、平気そうだよね。ハート
逆に、ヤママコちゃんは、苦手そうな感じがする。(え)
竜くんも、苦手そうだな。ショック
リトルの誰かと、明日ばかりは変わって頂きたいな。(辞めれ)

ではでは、明日も一日頑張ります。!!
スタバイまで、あと、4日。(´▽`)4人、頑張れ。!!
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
未来の特急 J.J.EXPRESS!!
困った、困った…。汗汗
今日は、お仕事中にも関わらず、脳内が、J.J.の曲でいっぱい。冷や汗
本当、良い曲だよね。ラブラブ
J.J.EXPRESS〜未来の特急♪♪まさしく、あの、6人の事だょね。嬉しい

そして、水泳大会。水泳
リトル満載で、オッタマゲーションびっくり(何)でした。(笑)
しかもね、たいちゃん(@大河)が元気いっぱい過ぎるの。ハートハート
久しぶりに、あんな元気いっぱいなたいちゃんを見た気がする。(´▽`)
たいちゃんと、いなピカと、コタで、
[イントロJ]の時のNewSニッポンを踊ってる姿なんて、
やばいくらい、河合すぎるの。ラブ最近、いなピカも萌え。

でね、おもしろかったこと。
たいちゃんと、いなピカで、笑顔満載で、懸命に踊ってるのだけど、
そこに、コタくんが乱入…。しかし、コタくん、かなりの泣き顔で。悲しい
どうしたんだろう
..
と思って、スローで見てみたら、
後ろでふざけあいをしている方々の犠牲になっているじゃないですか…。(笑)
彼ら(翔太くんや、千ちゃんかな…。?)に押され続けたあげく、
ヨロヨロになりながら、笑顔満載で踊るたいちゃんといなピカにぶつかるコタくん。
すると、たいちゃんまでもがヨロヨロに。(苦笑)少々、危うかったです。(^ω^;)

その他にも、赤間たんも可愛かった。ときめき
ダイビングコンテストでは、華麗な、アクロバット捌きだったし。(☆)
それに、すごく楽しそうだったね。やっぱり、赤間たんはこうでなくちゃッ。!!
まだ、中1だものね。竜くんや、拓ちゃんや、関ジュのたくやくん等とタメッコだもん。
オトナっぽくなってしまうのも、ある意味、素敵だけど、
まだまだ、赤間たんは、無邪気な子どものままでいて貰いたいな。(切実)
ちなみに、一緒に見ていた母親に、
「このコ、いくつに見える?」と、赤間たんを指差して聞いてみたところ、
「高2くらい?」と答えてくれました…。ガンバレ、赤間たんッ。↑↑(何)

勿論、慧くんも良かった。(キラキラ)
シャチに乗った姿なんて、かなり、似合っていたし。
正しく、"シャチに乗った少年だよ。(違)
だけど、このシャチ乗りも、去年に引き続き2度目だものね。ハート
伊野たんも慣れッコなのではないでしょうか。私的には、…
テゴちゃんと一緒に、タライに乗ってもらいたかったと。(何故)
シャチは、有岡くんなど、新しいコに乗ってもらいたかったりして。 ♪
って、贅沢ですよね。出てくれてるだけで充分なのにね。(滝汗)

ちなみにね、最高に良かったのは、
J.J.で、「剣の舞」を歌うところ。
プールに入った伊野たんが、アップで映るのだけど、すごい可愛いの。
ぱぁー!!みたいなポーズをしてるのだけど、(←説明下手)
その後、目に水が入ってしまったのか、途端に目を瞑る伊野尾くん。(笑)
それが、かなり、可愛いの。思わず、写メしてしまいました。(…)
本当に可愛すぎる。
そして、自分、まだまだ、伊野尾ヲタだな、と思う今日この頃でした。(何なの)


あいちゃん(@翔太くん)の日記に書いてあった、
相性占いを、伊野尾たんと竜くんと、プラベでの♂(//)でやってみたのね。
※勝手に名前出してごめんね。>あいちゃん(@翔太くん)
そしたら、かなり当たっていてビックリでした。びっくりびっくり

慧くんの性格
>>
まるで空に浮かぶ雲のようにマイペースな慧さんは性格がとても「おおらか」な人で人間関係の縺れや争いごとの大嫌いな人。


竜くんの性格
>>
竜さんは間違った事が大嫌い。性格面では神経質な所があり細かい性格の持主。


素の二人がどうかは分からないけれど、
テレビや、雑誌で見た限りでは、こんな感じで無いですか。??
慧くんは、本当に、「おおらか」でマイペース慧だし。ハートハート
竜くんは、いかにも、几帳面!!という感じがするのだよね。(´▽`)

ちなみに、相性は、残念ながら、よくありませんでした。(苦笑)←笑えない
当たり前ですが、プラべの♂(//)なんて、かなりの相性の悪さ。汗汗
もう、諦めた方が良いのかもしれないね。(ヘヘ)
これからは、ジュニア一筋ハートで生きていきたいと思います。(なんちゃって)

ああ、出会いが欲しい。
出会いが何処からか降って来ないかな。雪
出会いと、たくさんのお金お金が降ってきたら、あたしゃ、幸せなのだけれども。(笑)


そうそう、母親に、17日のことを話してみました。
そしたら、何やら、"OK"のお返事。拍手本当に、良かった。ハートハート
でもね、これが、東京だったから良かったものの、
大阪や名古屋への遠征だったら、許されていなかったのかもしれない。(苦笑)
でもでも、許されないにしても、決まってしまったものは行ってしまうけどね。飛行機(笑)

とりあえず、「17日にスタバイに行く。」と言ってあるため、
千秋楽のスタバイは、「友達と遊びに行く。」と言って出掛けたいと思います。汗
だけど、何故に、ここまで監視されなくてはならないのでしょう。ショックショック
あたし、もう、稼いでる立ち場なのに。はぁ、こんなんでは、先が思いやられるよ。(何)


少クラの話は、飛ばします。(エ)
本当、昨日は、衝撃ショックでした。悲しい
お相撲さんを平手打ちしたかった程。(コラコラ)だけど、凹みましたね。(…)
それで、何時から始まるのか、BSに問い合わせしてみたのにもかかわらず、
出るのは、「ただ今、電話が混み合っております。」とのNTTのお姉さんの声。(苦笑)
全国のヲタさんが、一斉に掛けていたのかしら。(…)
とりあえずは、18日の放送日を待つのみでし。悲しい悲しい

ちなみに、明後日の公録では、JJメドレーがあるみたいだね。(☆)
裕翔くんと光平くんばかりでは無く、
慧くん、拓海、有岡くん、玉森くんも写してあげてくださいね。>NHKサマ
そして、参加予定の方は、是非是非、楽しんできてくださいな。(ニコニコ)


鳥嵐コン同行者サマ、大募集中です。鳥
お仕事の関係上、地元(@浜アリ)と名古屋にしか行けませんが、
もし、連れてってくださる方がいましたら、至急、連絡ください。(^▽^)
浜アリでしたら、余裕で、2ステ出来ます。グッドグッド
今年の嵐組は大好きなコばかりなので、沢山、入りたいのだよね。(↑)
| ♪TV(感想) | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP