◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Ya-Ya-Yahは6人だよね。!
マトくん、14歳おめでとう。プレゼント
あんなに小さな身体で一生懸命頑張っているマトくん。
そんなマトくんも、今日で、14歳になるんだね。(*´∀`*)
これからも、BOYSみんなと仲良く頑張ってね。(ニコニコ)


マトくん、将来、どんなオトナになるんだろうね。嬉しい
やっぱり、亮ちゃんみたいになるのかな…。??楽しみ。(☆)
ちなみに、BOYSでは、進也が一番好きなのだけどね。汗汗
また、中堅では、龍規くんや文ちゃん、兄ちゃん。
ちびでは、たくやくんや世奈くんが好きですねッ。(´∀`)ラブ


〜・〜・〜
今、昔に浸ってます。(何)
BGMは、Ya-Ya-Yahの「勇気100%/世界がひとつになるまで」。
赤間ちゃんと薮ちゃんのハモりがいつ聞いても良い感じで素敵です。(・∀・)
やっぱり、ヤブとヒカルの組み合わせも好きだけれど、元祖の組み合わせも好き。ハート
赤間ちゃんと薮ちゃんが、隣通し並んで戯れている姿を見ると、ホッとしませんか。??(ニコニコ)

けどけど、光ちゃんが嫌いな訳ではないので、
光のことも忘れずに、…ね。(何)
あぁ、Ya-Ya-Yahが、6人平等になってくれないかなぁ…。
でも、嵐コン(@浜松)での赤間ちゃんの活躍を友達から聞いて安心しました。グッド
常にニコニコ顔楽しいで、スゴく楽しそうだったとか。嬉しい
その上、お手振り曲の時など、辰巳さん宅の雄大くんとフザけあっていたとか。ラブラブ
たっつーと、仲良しなんだねッ。ラブ>赤間ちゃん
たっつーも、赤間ちゃんも好きな二人なので、なんだか、嬉しい気分です。(♪〃)

今、慧くんの写真ファイルを見ているのだけど、
慧くんファイルの表紙に、2001年カレンダーのものを貼ってあるんです。
ソコには、まだ、初初しい薮ちゃんや、赤間ちゃん、慧くん、ニカちゃん等の姿が…。!!
やっぱり、この写真を見るとホッとするね。ときめき
あたしが慧くんに堕ちたのも、この写真がきっかけだったしね。(☆)


〜・〜・〜
そそ、この日記が、子役さんの名前でも検索されてたの。びっくり
ちょっと、嬉しかった。
金澤翔太くん(@大好き!5つ子 6::剛役)、結構、好きだし。ハートハート
雰囲気が、昔の慧くん(@プニプニ時代)に似てませんか。??(聞くな)

竜くんで引っ掛かるようになるには、どうすれば良いのかな。?(素)


それにしても、台風スゴいね。……九州地方の方は、大丈夫ですかん。??
メールひ○みちゃん(@中丸)、大丈夫ですかーッ。??(何気に私信)


静岡は、本当、平然としてます。
ホント、この県は平和過ぎだと思う。(苦笑)あまり災害とか起こらないし…。汗汗
有り難いことなんだけどねッ。(´∀`)静岡生まれで良かったな、と思う今日この頃。(何)
こんなあたしは、越(←素で出てきた。汗;;)、腰が痛くて困ってます。悲しい
| ☆☆誕生日☆☆ | 23:29 | - | - | ↑PAGE TOP
とけいのおけいこ。?
とけいのおけいこ。

"いのおけい"と検索したら出てきました。(笑)

出てきた瞬間、大爆笑。
ちなみに、未来(@テゴちゃん)の日記が一番初めに出てきました。(´∀`)


・〜・〜・
ヤー番見ました。
今日の企画は、毎年恒例の温泉温泉ロケ。♪
NewSの皆さんは元気の様に見えるけど、
Ya-Ya-yahの皆さんが、少し、お疲れ気味に見えたのは、あたしだけでしょうか。??(…)
確かに、この夏は、
スタバイ→サマリーとお仕事が続いたもんね。汗汗
本当にお疲れさま。>Ya-Ya-yah(スタバイ組)のみんな

だけど、今日でサマリーも終了したね。グッドグッド
これから31日までは夏休みの宿題に明け暮れるのかな。??冷や汗
ガンバレ〜。o(^ー^)o遠くから応援していますから。!!(何様)

それにしても、シゲ奴はどうかと…。(笑)
やっぱり、女装は、声変わり前の小さいコにして貰いたいです。
可哀相だけど、小さいコの方が似合う気がする。可愛いし。(´∀`)
シゲ奴もかっこいいけどねッ。
そして、八乙女光くんの、シゲ奴を"冷やっこ"発言。(爆笑)
ウケてしまったんですが。(…)普通にツボにハマりました。(…)

だけど、思ったこと。
ヤブとヒカルは、どうして、テレビでは裸を見せないのだろうか。
社長さん命令なのかな。??(は)もう脱いでも良いと思うのだけど。(コラ)

Jr.オーデ。………
お〜ッい、結果を後回しにし過ぎだから。汗汗
それに、あそこまで放送しているのだから、
サマリーに行ったお客さんならどのコか分かってしまうのでは。??(苦笑)
行ってない方でも、サマリレポ見たりしてれば分かってしまうはず。……
けどけど、結局は、あの場にいた10人は、みんな、受かってしまうのかな。??ショック
気になる木。植物

しかし、あのオーデで選ばれたコは扱いも良いだろうね。ショック
...
社長さん。♪♪(何)
昔から頑張っているコ達のことも忘れずにPushしてあげてくださいね。(切実)
大河ちゃんやら、いなピカちゃん、コタ、竜くんに、大くんに、ヒロちゃん等..
いなピカや、大くんやヒロちゃん辺りは、一昔前までは活躍も多かったのにね。↓
みんな、可愛い顔してるのにな。(´∀`)ラブ
このコ達にも何かユニット名を与えてあげて欲しい。これ、希望。(キラキラ)


・〜・〜・
そう言えば、ショップ写の感想書いてなかったよね。汗
今更ながら申し訳ないけど、簡潔に書きたいと思います。ペン〃(遅)

ちび&レッ生の写真が大量、大量…。
どの写真を買おうか迷いました。(苦笑)
とりあえず、慧くんと、竜くんの写真は、全て購入しました。(☆)

竜くんの混合写、たくさんのお兄様方(@レッ生)に囲まれているためか、
本当に、小さく感じるの。ラブその上、竜くんスマイル炸裂。(´∀`)
可愛すぎる。ときめき
そして、矢沼くんとの仲良しぶりを発揮。(ニコニコ)肩組んだり…、
必ず、近くにはヤヌヤヌが。(..)ところで、矢沼くんって何歳なんだっけ。?(爆)
竜くんとタメだったかなぁ。あとで、名鑑で確認してみようかな。嬉しい

その他にもちびの写真を、たくさん、購入。(♪)
ヤママコちゃん、ニカちゃん、大河、いなピカ、侑李、富岡兄弟、大くん、ヒロちゃん等..
大きいコの写真で購入したのは、たっつーと田組くらいだと思われます。(苦笑)
それにしても、たっつーがどんどん格好良くなっていくね。(´∀`)
名鑑6くらいの時の写真と比べると、明らかに、デカくなっていてビックリ。びっくり(当たり前)
どんどんと格好良くなってくる辰巳雄大にこれからも期待大だね。(キラキラ)

今も、嵐と、たっつーや赤間ちゃんを始めとする嵐組は、浜松を過ぎ去ったくらいなのかなぁ。??
ああ、行きたかったな…。汗汗折角、静岡に来てくれたというのに。悲しい
来年こそは絶対に行ってやるッ。だから、来年も、浜アリでやって下さいね。(切実)>嵐さん
もしくは、何年か前のキンキさんの様に、ツ○ンメ○セ静岡に来てくれても良いですよ。(コラ)

でも、来年は、嵐組も増殖してるだろうなぁ…。
今いるちびの何人かも嵐組の仲間入りしてそうな気がするし。汗
どうなっているんだろう。ショック
ジャニーズは、ホント、この先、どうなるかとか、見えてこないよね。(苦笑)


・〜・〜・
そだッ、昨日から、ニンニン(@ハットリくん)が公開され始めたのだよね。
あたしも、10日に行けることになりました。嬉しい
映画好きハートな友達を誘ってみたら、「行く行く〜。」とのお返事が。(´∀`)
本当に、良かった。拍手〃可愛い可愛い侑たんに癒されて来ようと思います。(☆)

だけど、9月は予定が満載で嬉しい。(☆)
予定が満載だと、お仕事も頑張れる気持ちになれるのよね。嬉しい
10月は10月で、秋コンやら、大運動会やらいろいろなイベントがあるし、
この秋も、いろいろな意味で頑張れそうな気がしてきましたー。!!(ニコニコ)

少クラ公録にも行きたいけどな…、
7時開演で、開演までには新幹使えば間に合うと思うけど、
終わるのって、9時過ぎなんだよね。??帰って来れるのかな。(´Д`)
あれって、終演してすぐ出て来られるの。?規制退場とかあるのかな。??
その前に、当たるかどうかが分からないけどね。(苦笑)当たれ〜ッ。(@山ピ風に)

ではでは、メルマガ発行して来ます。
| - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
嵐組の夏がやってきた-ッ!!
先程のMステを見て涙した伊野尾ヲタです。
...
雄大、おめでとう。
コッシー、おめでとう。
福ちゃん、おめでとう。
まっつ、おめでとう。
藁ちゃん、おめでとう。
川りょん、おめでとう。

そして、上記のメンバーのファンの方、本当におめでとう。(´∀`)☆

何か、スゴく嬉しかった。
だから、急いで、嵐組好きな友にメルしちゃった。汗
やっぱり、嵐組をもっと前に出すべきだよ。(キラキラ)
こんなに踊れるのに。こんなに、かっこいいのに。こんなに、やる気いっぱいなのに。(☆)

本当、勿体無い…。ショック
少クラにも、たくさん、出すべきでない。??
ちびッコ満載なのもあたしは嬉しいけど、
まずは、昔から頑張っているコを、出すべきだと思う。

F.M.TOKYO、最高過ぎだよ。σ(≧∀≦)
いつか、このメンバーで、雑誌にも掲載されることを願っています。(切実)
そして、F.M.TOKYOに藁谷さんを加入させてあげてください。ショックF.M.W.TOKYOでも良いじゃないですか。(笑)どうか、お願いします。(ペコリ)

だけど、彼らにとったら、久々のMステ出演だよね。
藁谷さんなんて、BOOM BOOM〜♪(@ING進行形)以来だったり。??
大きくなりましたな〜ッ。(キラキラ)
雄大も、ますます、カッコ良くなってきたし。ときめき
昔は、今の竜くん並みに、かわいかったのに。
竜くんも、将来は、辰巳の様になるのかな…。?(ドキドキ)




そして、今の野望は、
・・嵐コンに行くこと。
浜松アリーナのチケットを、どなたか、譲ってください。☆☆
お願いします。(ペコリ)嵐、嵐組に会いたいんです。(´∀`)
それに、折角、地元に来るのだし、どうにかしてでも駆け付けに行きたい…ッ。!!
しかも、今夏は嵐コンに一度も参戦して無いと言う…。悲しい
お誘いもあったのに…ね。汗汗お仕事の、バッキャローッ。(ヤケ糞)

でも、見つからないだろうな。(´Д`;)
只でさえ、みんなが探している公演のひとつだし、
浜アリ狭いし…。高校の頃、友達に誘われて、あゆのライブに行ったのだけど、
めちゃめちゃ狭くてビックリした…。びっくり
しかも、友達、あゆのFC入ってるから、かなり、席が良くて。(◎)
これが、ジャニコンの会場だったらどんなに良いと思ったものか…。(コラ)
ああ、行きたい。行きたい行きたい行きたい行きたい行きt;....(強制終了)


けど、サマリ楽日にも行きたいんだよね。
あのミラクル席に、もう一度座りたい…。ショック
Sブロは、バック担(特にちびジュハート)には最適な席だと思われます。


とりあえず、明日はお仕事。冷や汗
頑張ります。グッド
4時から5時半までは侑李くんSPをやるとのことなので、
もちろん、親にビデオ録画を頼み、帰宅後に、ゆっくりと見る予定。♪
ッあ、侑たんも29日の嵐コン(@浜アリ)に観に来るのかな。??気になる木。

それと、侑李くんSPを観たいけど、見れないッと言う方は、
いつでもメールくださいね。ダビ or ビデオお貸しします。(ペコリ)

続きを読む >>
| - | 22:02 | - | - | ↑PAGE TOP
子役祭り
約1週間分の、[大好き!5つ子]を見て来ました。
...
疲れた〜ッッ。汗汗
今は、5つ子だけでは無く、
後番の、[虹のかなた]まで撮ってもらってあるため、
軽く見るだけで、2時間以上は掛かってしまうんです。(苦笑)

だけど、最近の子役は、みんな、演技が上手いね。(´∀`)ハート
5つ子では、慎吾役の中野勇士くんと、剛役の、金澤翔太くんが好きです。ラブ
ちなみに、あのメンツ、拓也以外はみんな中学1年生だって知ってました。??
あたしは、このことを某子役サイトで知った時、ビックリしてしまいました…。(>_<;;)人は、見掛けだけじゃ判断出来ないということを改めて実感…。


_._._.
そそ。今日のサマサマサマリー、竜くん、出ていたんだってね。
良かった。嬉しい
やっぱり、あの日は、○○だったのかな。??お疲れさま。(♪〃)>竜くん

だけど、友に、竜くんのダンスを褒められてスゴく嬉しかった。(´∀`)
ホント、自分、あの子の、母親気分だな。(痛)
友曰く、「スゴいシャカリキだけど、動きがキレイでビックリ。」の事。
良かったね〜ッ。前、W誌(…だっけ。??)で言ってたもんねッ。グッド
"「あの人のダンスは動きがキレイだよね。」って言われる様に頑張ります。"と…。
言われちゃったよ、竜くん。
早速、動きがキレイだよッ、って言われちゃったよ。(ニコニコ)
これも日頃から竜くんが一生懸命頑張っているからなんだよね。良かったね。(◎)
これからも、尊敬する聖くんを目指して頑張ってくださいねッ。o(^−^)o
いつか、聖くんの様に、ラッパーを披露してくれることを楽しみにしてます。(エ)


ところで、最近、よく思うんだけど、
ちび達って、夏休みの宿題、どうしてるんだろう。(汗;)
サマリしか出てないちびなら休演日の時に少しは出来ると思うけど、
サマリ以外にも出てるちび(エビジュ、薮ちゃん等など)は、ちゃんと、出来てるのかな。
ショック
特に、亮太や薮ちゃん、ショタ様あたりは、今年、受験生じゃん。??
勉強してる暇有るのかしら。スゴく不安…。
薮ちゃんは、仕事がオフの日は塾にも行っているみたいだけど、(@某雑誌より)
果たして、この夏、薮ちゃんにオフは何日位あったのだろうか。(笑)
きっと、片手の指を数える程しか無かっただろうね。(´-`)身体、大丈夫かな。?

晴れ薮ちゃんの今年の夏仕事晴れ
7/16〜8/1 スタバイ
スタバイ休演日も、ヤァ収録があったりと、ほとんどが仕事。冷や汗

8/8〜8/29 サマリー
8/18・8/25 翼魂
その他にも、雑誌取材など仕事も有ったと思われ。
また、8月上旬には、ブイコンや嵐コンの観劇にも行ったみたいだし…。

..
薮ちゃん、絶対、疲れが溜まってるよね。
いくら、オキニだからって、ここまで働かせなくたって良いのに。悲しい


_._._.
最近、ヲタ友と交流が出来てなくて淋しいです。(´`)
たくさんのメールやカキコを頂いているのにも関わらず、
全く、お返事が出来ていなくて、本当に自分が嫌になってくる。しょんぼり
あたしの日記をメモラ時代から読んでくれている、という方からも書き込み貰ったのに…。
本当にごめんなさい。(´`)だけど、皆さんの元には、必ず、お返事返します。(☆)
携帯のメールの方も、あたしが止めてしまうことが多く、本当に申し訳ないよ。↓

お盆休みの時には、携帯の方は、たくさん返せたんだけどね。
ああ、早く、休みが欲しい…。早く、日曜日にならないものか…。汗汗
今週は、最悪なことに土曜出勤だし。怒りマーク土曜出勤とか、本当、鬱。(何)
やること無いし。(コラ)
ただ、眠くなってくるだけ。zzzzzz(コラコラ)
だけど、頑張ります。ヲタ費稼ぎと、もうひとつの夢を叶えるために。(キラキラ)

お返事待ちの皆さんも、首を長くしてまっていてもらえると嬉しいです。(切実)
| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP
過去は戻らないけど未来は続くもの
1カ月が過ぎるのが早いなぁ、と思う今日この頃です。
寧ろ、社会人になってからというもの、一日一日が、すぐに終わってしまう気がする…。(´Д`;;)
こうやって、人間は、オバサン(や、オジサン。(…))になっていくのかなぁ。

ああ、嫌だ、嫌だ…。!!ショック
いつまでも、気分は10代のままで居たいです。(何なの)

だけど、慧くんや竜くんと同じ年代のコから見たら、
あたしも、もう、オバサンの枠に入っているのよね。(笑)←笑えない

._._.
さて、気分は取り戻して、汗汗
いつものジャニネタバナに。(☆)
と思ったけど、スゴいネタを聞いてしまいまして…。びっくり

...
小6の時から仲良しだったコが、何と、今年の11月でママになるとのことで。
この話を聞いた時は、ビックラこけました。(@慧くん)笑

まさか、あのコが…、って感じです。正しく。汗
だけど、分かる様な気もするのよね。
昔から、「早く男欲しい。!!」的なことを言っていたし。
何は共あれ、良いママさんになって貰いたいと思います。o(・∀・)o


ああ、あたしも子ども欲しい〜ッ。だけど、出会いが…。(痛)
これでも、何度かは出会いのチャンスが有ったのけどね。汗汗
全て、親にダメにさせられちゃいました。(´〜`)
なのに、今になって、
「あんたもジャニーズから卒業して、男作れば。?」って何なんですか。怒りマーク
今までは、(学生の頃までは。)
「男なんかまだ早い…。」と言っていたのにね。(呆)
身内にみんな男が出来ていくからって、自分の意見も変わるんですか…。
最低。
監視されることがなかったら、前の人ともまだ続いてたかもしれないのに。悲しい

心配してくれるのも有り難いことだけどさ、
監視されまくられると、ぶっちゃけ、ウザったくなってくるんだよね…。(汗;)
何もかもに手を出してきて、口を挟んできて…。↓
その心配ぶりも、ほどほどにしていただけると有り難いです。(ペコリ)>両親

そんな母親も、今日が誕生日。♪
仕事帰りにプレゼントとケーキを買ってまいります。ケーキ
おめでとう。(´∀`)これからも、ずっと、ずっと、長生きしてください。(☆)


._._.
ではでは。
ジャニネタバナなくて申し訳ない。〃〃明日は、ネタ満載でお送りします。(何)
| - | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP