◆LITTLE SMILE◆

お目めクリクリなあの子も、ペンペンみたいななあの子もみんなみんな大好きなあんずのプログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
きてぃじむ
こんばんは☆
世間では噂の新ユニの話で話題が持ちきりですね!

ワタシは…




めっちゃ動揺してます。(…)
マガでこのユニットの存在を知って、
家帰って新聞読んだら、どかーんとこの記事が載ってて、
その時一瞬にして目に入ったのは、kittyのiの文字。
ベガスに渡ったJrの頭文字を当てはめてみたらぴったりだったし、
本当に脳内が真っ白になった…。


新たなユニットが結成されるのは嬉しい。
バレーの応援団になるのだから、CDも出すよね?
そしたら、念願のCDデビューにもなる。
彼は17歳になるまでにはデビューしたい希望があったから、それは素直に喜べる。vV

でもね、彼にはやっぱりJJとしてデビューしてもらいたいんだよ!!

Jr内ユニットはCDデビューをしない限り、確定のものではないし
何回ものメンバーの変更や、最悪の場合、自然消滅することだって考えられる。


それは分かってる。

長いJヲタ生活の中でそのようなユニットをたくさん見てきたから。(T_T)

でもね、JJは彼がJrになって初めて属したユニットでもあるんだよ!

2001年9月にJr入りして、
当初は立ち位置も悪く、最後列の隅で踊っている事が多かった慧君。

Jr名鑑+カレンダーで名を売り、一躍人気が出たものの
2002年度はさっぱり露出が無くなってしまったよね。(涙)
どうなることかと思ったけど、
中学生になった途端、雑誌に載り始め急PUSH(^^)!
パトラッシュの一員として、初めてお笑いに挑戦したり、
雑誌の取材では河口湖まで行った事もあったよね(^^)
次第に、あなたは光平君と共に売り出されるようになり
大阪まで初遠征したり、大活躍の日々だった(´▽`)

年が明けた頃には、初めての舞台へも挑戦し、
翌月の少クラでは『君だけに』で初めてのソロ。
M誌ではピンで掲載されるようになったと思ったら、

2004年5月、JJ結成。剣の舞披露。(感涙)

光平君の代わりにキスマイに一時加入した事もあったけど
JJとして何人もの後輩を引っ張る慧君はとても輝いてたよ☆☆

JJとしては4回ものオリジナル曲を披露し、
何回ものメンチェを経て
今の9人のJJがあるんだよね!

だけど……。

折角、まとまってきた所だったのに。
折角、これからだっていう時だったのに…。

そんなJJのリーダー的存在である彼を、
この新ユニのために引き抜いていくだなんて本当に切なすぎるよ。(´`)

期間限定とか言われてるけど、あの事務所のことだからどうなるか分からないしね。
ジャニの爺様の気分によっては今後も継続していくかもしれないし。

はあ。本当にこれからどうなるんだろう?(>_<)

JJは裕翔中心になるのかな?
一希ナベ翔辺りも加入することになるのだろうね(´ー`)/

でも、まだ決まった事ではないし大丈夫だよね??
もしかしたら、無所属から何人か引き抜いてくるのかもしれないし(^皿^)v
仕事に今呼ばれてないのも、どこかで秘密の特訓をしているからだったりして!(..)

kittyだから…

k→健翔
i→稲葉
i→今井龍世
t→高竜
t→大河
t→ムーム(名前からね!)
y→山下拓海でど?

だけど、これでは、kiitttyと多すぎか!(笑)

キイッティって…ナンデスカ?
キティの変化形か何かですか?(知りません)

だけどさ、無所属から選抜してきてくれた方が何の支障も無くて良いよね?(^^)


そそ☆幸大がM.A.D.に加入したんだって?おめでとう↑↑☆
山亮や林と一緒にお仕事頑張るんだよ!
そして、辰越や福ちゃんといった諸先輩方に可愛がってもらうのだよo(^▽^*)o

最後に。藁谷さん、約7年間お疲れ様でしたm(_ _)m
これからはJrで学んだ事を生かして精一杯お仕事頑張って下さい☆

♪大人になっちゃえばもう子どもには戻れない
BOOMBOOM翼広げて愛を呼べ

まちがいだらけの毎日つまづいても
がんばれ走ろうくじけない

今、INGが出演したドギアフを聞いてるんだけど…素で泣けてくるよ(:_:)。
もうこの時のメンバーも、今は東新しかいないんだよね。
東新には4人の分まで頑張ってもらいたいな!vv


そうだ☆
お仕事と言えば!アタシもなんです…。
リア友にはもう話しましたが、実は夢に一歩近付きました(^^)!
この夏からはまた新たな一歩を踏み出します。
昔から思い続けてきた夢なので、とにかく、無我夢中になって頑張っていきたいと思います☆☆
あ☆子ども達にナメられないようにしないとね!(笑)

とにかく頑張るよ☆
そして、明日(今日?!)は今の会社でのラスト日。
淋しいけど頑張ってくるよ!(^O^)


| - | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
カンカンの大出世
昨日のヤァ。
何だか物足りない感じなのに、何度もリピリピしてしまうのは何故だろう?(笑)
お陰で10回以上は巻き戻しては再生している気がするよ(…)
だから、ツボどころもいっぱーい!
久しぶりに簡単に書き出してみるかな?

★企画
└スローモーション
慧君とありりが出る、ということで久々にここから見てみた(^▽^)

ありり、本当背が小さいよね(>_<)。
好き嫌いせず何でも食べよう!

└ご一食
このコーナー好き!
ちびタンいっぱい出るよねvかわゆす(´▽`)
今回出た男の子も可愛かったなー☆☆↑

これ、都会だけではなく、地方でもロケして貰いたいよ。
地方に来れば、色々な味を食べることが出来るんだし!(^▽^)b

この際、田舎へ泊まろうみたいな番組をJrでもやれば良いのにね(笑)!

ただ、有名なJrを起用するのはダメね!
ここはあえてマイナーな子に挑戦させるの。
田舎暮らしを体験する事で世間の温かみを知る、というか(ほわん)
別れの際は感極まって大号泣。

…と良くない?(…)

って何も面白くないか!(笑)
ま☆スルーでお願いします。


★ライブステ
└世界がひとつになるまで

勇気100%はカットなの?(^_^;)
来週に引き延ばしただけかなあ?

赤間ちゃんのパートはゆーとを筆頭にチビ達で歌う、と!
世代交代なんだね、きっと!(ため息)

♪君の名前を〜呼ぶーを
♪君の名前は〜赤間ーと歌われていた頃が懐かしい☆
(覚えてる方いませんか??)

あれ、神田!
おっと、滝NOマン!(…)
マイク持ちおめでとう☆
ただ…これは、どういう基準?(^^;)
滝野と神田、何の接点も無いよね?(笑)
チビのマイクブームが続いてるから、
流行りに乗ってこの子達にも持たせてみただけかなあ?

ま☆マイク持ちおめでとう、という事で(^^)!

そして、京本クンに、イトウタクミ、
マイク持つの早いよー!(>_<)
めでたい事だけどさ、やっぱり、そこはまだ古株の子に譲ってあげて!
一希や阿部亮に持たせてあげて!
この子達が無所への道に突っ走りそうで怖いよorz
一希は演技が出来るから、そこが報われそうだけど☆

阿部亮もどんどんダンスが上手くなってきてるけどね!
超シャカリキで本当にびっくりしたよ(笑)☆
あなた、中学生になってからキャラ変えた?
髪を黒に戻したからかな?
カッコ良くなった気がする。
踊る時の目が違うというか。目付きが鋭くなったよね?
だけど、そんな阿部亮が余計に気になってしまうわ。vv
最後、振りを間違えてしまった所もまた可愛い(´▽`)
あれもセンターだからって、張り切りすぎたために起こった出来事だよね?(^^)
間違えた事に気付いて焦り始めた彼もまた可愛かったよ☆☆↑
阿部亮にはこれからも踊り子として頑張ってもらいたいなo(^-^)o
元相方の山涼は出世街道まっしぐらだけど、
それに負けじとダンスを極めまくって頑張って欲しい!
その努力はきっと報われるはずだからね!(^_-)☆
現に立ち位置はどんどん良くなってきてるし(*^▽^*)
頑張るんだよ!あべべ!

最近、一希も好きだな☆
一生懸命さが伝わってくる。(*^_^*)

ナベ翔はスタイル良いよね!
大きくなったら、太陽と一緒にモデルをやると良いよ!(^^)

前列にいるチビたんは、一希ナベ翔ミュウト隼でFA?
久々に隼が良い位置にいて嬉しいよ(^O^)

トミーたんは江上ンとシンメで、
前田のマーくんは龍興(かな?)とシンメだよね?

とりま、エガミーズはみんな下の段にいるね!(^^)良かった☆☆

ほんっと、エガミーズでユニット組んでもらいたいよ!(>_<)
せめて、4人一緒で雑誌に載ってもらいたい。
僕達、ピヨピヨ隊で〜す!みたいなタイトルで
ピヨコの着ぐるみ着て登場してもらうの(´▽`)
絶対に萌えまくると思うよ☆☆

てかさ、山涼ちゃんってカメラ向けられると、
途端に笑顔MAXになるよね。(笑)
恐るべし、天才肌だよ!(^^)

その点、滝野はキョドりMAXだけどね!(笑)
マイク持たせて貰った事が余計に緊張に繋がったのか、
目が泳ぎまくりだよ!(笑)

でも、曲の最後では、ちゃっかりお手てを上げて歌手気取りな滝野君。
感情こもっちゃったのかな?

だけど、そんな雄滝野も気になります。
これからもソッと見守ってあげたい子(^^)

でも、ま!いちばんのお気に入りは
神田ののりのりだけどね!本当カワユスだよ☆☆

今回も一生懸命にマイク握って頑張ってたね!
途中、口からマイクが離れてしまう、
そんなハプニングもあったけど、よく頑張った!
カンカンは今後絶対に出世するよ!頑張るんだよ!☆


この位かな?
あ、イトウタクミの事はこれからイトタクでいきます。
タクミとはどうしても呼べないからね(^_^;)
だけど、新ODには計画したのか?と問いたい位に
無所っ子と同じ名前の子が沢山いるよね…。

タクミにコウタにタイガ。
潮田君も名前に竜が付くし…。

複雑だ。orz

伊藤はイトタク、
鈴木君は山涼に憧れてる子(…長)、
京本君は京本君のままで良いかな?(単純)

あ☆三好君ってさ、♪抱いて〜で玉の代役を務めてた子でFA?

はあ…新ODについてはサッパリだよう。
また一から覚えてこなくては!では!☆


| - | 03:09 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
夏の予定が着々と
夏の予定が遂に発表されたねー!
Jrと大冒険、か☆↑↑
Jrだけのコンとか何年ぶり?ほんっと、久々だよねー?
その上、会場もメリディアンと素敵すぎだし夏が楽しみだよ(´▽`)

そんなこんなで、戸塚ののんちゃんと相談した結果、色々と決まってきました☆
どこかにお泊まりすることも決めたよ!
だって、会場がお台場だし交通手段も色々と面倒じゃん?
ただでさえ、ゆりかもめはあまり好きではないんだから…。
(@過去日記参照)
なら、近くのホテルに一泊して、2日に渡ってたくさん入った方が良いかな?と(^^)
まぁ、まだホテルが無事取れるかどうか分からないんだけどね!(笑)
夏期休暇もどうなるか分からないし…。
でも、この計画が上手く進んだら
ヲタ友とのお泊まりは初になるわけだし、楽しみ(^▽^)

たださ…
無所っ子はどうなるのかなあ?
これが今のいちばんの心配所だよ。(´`)
PZ終わってからにしたということは
嵐コンに代役として無所から6人付いたとしても
Jrコンには支障がないわけだよね?
=お台場に来てくれるかなー?
まさか、MADのPZ組がJrコンに付くってことはないよね?(笑)
ま☆それならそれで嬉しいんだけどさ(^▽^)

はて。本当、どこに力を入れば良いのかな?(…)

チビわらわらはきっとお台場だろうから心配ないけど
無所兄組の夏の動向が全く分からないんだよね;;

嵐なの?お台場なの?
ほんっと、どこに付くのー??(@@;)

とりま、お台場に賭けてみることにするよ。
Vへも行きたかったけど今回ばかりは我慢!
ズニアと大冒険するためにも、我慢、我慢!

というわけで、Jrコンに参戦予定の方がいましたらメールください!☆
日にちが合いましたら、是非、お会いしましょう!(^^)


あ☆夏のベリコンのチケも無事確保出来ました。
あとは席がどこになるか気になるところ。
ま、地方の小さいホールだし見えるよね?

ベリのCD借りてこないとな(>_<)
家の近くにあった水田が、ゲオに生まれ変わったため
地元がより便利になりました☆

何気歩いて10分以内のところに
本屋、コンビニ(約5つ)、CDショップ、百均、ファミレスと何でも揃っているため
暮らしには困らないんです(´-`)/
これであと車があれば、と思う所。
早く免許採りにいかないとな(>_<)!


とりま、夏の予定が着々と決まってきて嬉しいところ('▽^)☆
より楽しい夏を過ごすためにも必死に稼ぎまくります!

お金が無ければ、何も出来ない、と!
ほんっと、空からお金が降ってこないかなあ?(ほわん)


| - | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
慧くんの日
おめでとう〜!
あんなプニプニだった慧クンも16歳ですよ!(>▽<)/

慧クンにとって、15歳という年は良い年になりましたか?
今まで以上に色々な所へ行く事が出来た年になったのではないかな?(^^)

夏にはハワイ、
秋には滝翼コンのため、島根県の出雲市へ。
そして、冬には、滝コンのため大阪へ。

2006年明けてからは二つの舞台を経験し
その間には、無事、高校受験を経て高校生になったよね!

また、念願のドラマ出演も『ガチバカ』で経験し、
演技力も鍛えられたのではないかな?

慧クンがリーダーとして所属するJJも夏にはメンバー編成を経て、今では9人として活躍中!

サマリーでは、フライングの他空中遊泳も経験する事が出来て本当に良かったね(^^)

今年はどんな1年になるのかな?
どんな年になるとしても、きっとまた成長した一年になること間違いないよね☆

今年はどんな活躍を見せてくれるのかな??

夏の予定も、この間のアメリカ旅行が鍵になっているようで気になっています。
滝日記を読んだ感じ、今年は滝とアメリカ遠征組(光伊野北山)が中心となってサマリーをする気がするんだよね☆
7月1日から情報局も継続を開始されるようだし、発表もこの辺りかな、と(^^)☆

ま、あくまでも予想ですがね!(笑)

だけど、そうなったら、慧クンが大活躍する事間違いないよね?vv
楽しみだなー☆↑↑
あ、その時は無所属の9人もお願いしますね(^^)

今、この1年の過去ビを見返してるんだけど
どうしても彼に目がいってしまうんだよね。(苦笑)
今日は慧クンのオメデタな日なのに!
自分、やっぱり、金魚担なんだって分かったよ。(^_^;)
だから、さ!夏こそは無所達に会えるようお願いいたします。
久々に元気いっぱいに踊る彼等が見たいです。

とりま、夏の予定は、嵐とVとPZを考えてます。
あとはサマリーがあれば、何ステかする予定。

ジャニ関係無い所では、ベリコン(in地元)かな?

あ☆天テレの公開録画へも行きたい(笑)!
誰か一緒に応募しませんか?
笠ぴーに会いたいの。
ライアンも見てみたい。
どなたか、お願いします!☆

さて、話は反れましたが
この一年も慧クンにとって大活躍の年になりますように☆
頑張ってくださいね!
ずっとずっと応援しています(^^)


写メ日記更新しました!
結局、コーヒーゼリーで食べて祝ったよ(^^)
慧クンはお母さん手作りのケーキを食べたのかな?

慧クンにとって、良い一年になりますように…。

16歳おめでとうございます!☆☆


| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
前夜祭
こんばんは。
日に日に埋まる雑誌の山に日々悩まされているあんずです。
どうすれば良いのYOH!?
雑誌から複数枚切り抜いても、今度は各ユニットごとにファイルに入れてるから
雑誌の山は薄くなっても、今度はファイルの山に(^_^;)
本当にどうすれば良いのYOH(>...<)??

絶対、大地震に見舞われたら
雑誌とファイル、それから、ビデオが散らばって足の踏み場が無くなること間違いないよ(笑)!

本当、収納達人に片付けてもらいたい気分…。(-.-;)

全国に住むオタさんもこれについては悩み所なのかな?


それから、グリちゃんの気持ちすごく分かる!
家と職場の往復の毎日に嫌気がさしてるもん(T_T)

ほんっと、飲みに行きたい!!
友達の皆さん、飲みに行きましょうYOH!(>_<)
話を聞いてもらいたいの。語り合いたい。vv
定例会のお知らせ、お待ちしています!(笑)

あ、オタ友さんともいつか飲みに行きたいなあ☆
コンの後に行ったりとか楽しそう( ̄▽ ̄*)
というコトで、こちらのお誘いもお待ちしています!(笑)

それより。
パケ代の件なのですが、過去最高の額になってしまいましたorz

パケ放だから大丈夫だとは思うけど、心配だ;;

本当、早く新PC買わなければな(>_<)

でもね!小耳に挟んだんだんだけど…
母の兄が新しく買い換えるようだから、それをアタシにくれるみたいで(>▽<)☆
ただ、少し壊れてるみたいだから修理には出すみたい。
(修理代は伯父持ち☆)
また、伯父さんのPCをいただくことが出来たら
特別な料金掛かる事なく手に入れることが出来る、と(^^)

ヤッタ☆
復帰の目処がようやく付きました(^^)
夏までには復帰出来るかなー?

その時に過去にいただいたバトン、
テレビや雑誌についての感想を書きます(^_-)b

リンクの追加や変更もその時に行うよ!
(星来ちゃん>こちらこそ、リンクの件お願いします!☆)


はて、本日は伊野生誕16周年の前夜祭。
明日は何を食べてお祝いしようかな?
普通にケーキと紅茶にしようかと思ったけど、
彼は和食派、だからな☆
なんせ、渋ガキ君だからね!(笑)
ここは、オセンベイとお茶で渋くお祝いしようかな?(…)

決めた!
伊野の過去のビデオを見て振り返りながら、
オセンベイとお茶で乾杯することにします☆

あ、一緒にお祝いしてくれる子募集中だよ!(^▽^)
気軽に電話やらメールをください。
一緒に伊野様の生誕記念日をお祝いしましょう☆

そうだ☆!
宙也の誕生日である事も忘れないでね(笑)!

| - | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP